ひとりごと

こんちは!
風邪をひきました!ひゃっほぅ!!
まあ〜昨日から結構具合悪かったんですが・・・・
今日になって、ウィルス野郎が本領発揮ですよ・・・・
なので、本当は家族と映画に行く予定だったのですが、俺は行かないことに・・
暇でした。
本当に暇でした。
あまりにも暇すぎたので、ひとりごとランキングを作りました。
つまり、俺がどういう独り言をつぶやいていたかわかっちゃいます!
まあ、生きていく上でなんの得にもなりませんよw
まあいいや・・・では見てみましょう!
第5位
「アキレスケン」
はい、アキレスケンですwww
これは結構使いました。数にして8回。
どういう時に使うひとりごとかというと、
俺「あ〜アキレスケン」
意味が全くわかんねぇwww
つまり、「あ〜あ」と、いう時に「あ〜アキレスケン」というんです。
簡単に言えば・・・・「さいならっきょ」のようなものです。
・・・次いきますかねw
 
 
 
 
 
第4位
「わっしょい!」
わっしょいわっしょい!
これは俺・・・・よく使ってますねw
今日は数にして10回でした。
油断してるとメチャクチャ使います。気をつけてください。
使用例は・・・・
俺「今日の昼飯は何にしようか・・・あ、カップラーメンあったなわっしょい!」
もう急に言います。気をつけてください。
次に行きましょう。
 
 
 
 
 
第3位
「ケツ」
あ〜・・・・変態ですいません。
それにしてもよく使いました。数にして15回。
使用例は・・・
俺「・・・・・・・・ケツ。」
ごめんなさい。
沈黙の中、急に言うこともありますが、このように・・・
俺「ケツケツケツケツケツケツケツケツケツケツ♪」
歌ったりもします。ごめんなさい。ありがとうございます。
次いきましょうか。
 
 
 
 
 
第2位
「ヒップ」
もうほとんど「ケツ」です。ごめんなさい。
何故だかわかりませんが、ツボってしまいましたw
こんな感じです。
俺「・・・・・・ヒップ。」
俺「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ウザすぎですw
こんなことが回数にして10回ありました。
ヒップと言ったのは16回です。
・・・次行きましょう。
 
 
 
 
 
第1位
「眠い」
はい、使いまくりました。ダメ人間です。わっしょい!
回数にして・・・39回。
もう寝ろよって感じですよねw
使用例は・・・・
俺「さあー!勉強じゃー!眠い。」
この一言でヤル気が死にます。一言で5回くらい死にます。
ヤル気が出た時はこの言葉を言わないようにしましょう。
 
 
 
 
 
はい!こんな感じです。
もう本当にどうでもいいことですいませんw
ではまた!