今までで一番怖かったこと

こんちは!
いきなりですが、書くネタが思いつきませんw
なので、例により俺の昔の頃の話を書くことにします。
今回は、「今までで一番怖かったこと」です。
それは、俺が小学6年生の頃でした。
その頃、よく遊んでいた友達と一緒に公園で、スケボーで遊んでいました。
友達の名前は「リョウ」です。
その遊んでいた公園には、アーチ型のすべり台がありました。
こういうの
そして、このすべり台は、スケボーを乗る人にとっては最高の遊具なんですw
まあ、俺は乗れませんでしたが、リョウは上手いので振り子のように、行ったり来たり・・
こんな動きです。
俺「すげぇー!」
リ「ふはははは!」
俺「なんかさ、技とかできないの?技!!」
リ「あ〜・・・できないな〜・・・」
俺「できるよ!リョウならできるよ!きっと!」
リ「まじで?じゃあ、ちょっと挑戦してみる!!」
俺「おおー!!」
リョウは後頭部をモロにぶつけました。
あまりのリョウのぶつけっぷりに、開いた鼻がふさがりませんでした。
鼻がふさがったら大変です。
俺「大丈夫か?wwwwww」
リ「てめぇ・・・・俺休憩してるわ・・・お前スケボー乗ってていいよw」
俺「まじで!?」
そして、俺もスケボーで遊ぶことに。
が、アーチすべり台で滑るのはメチャクチャ難しかったです。
全然上手くいきません。
その時、俺は恐ろしいことを考えてしまいました。
俺「・・・すべり台の一番上から下に滑ったら・・・超かっこいいじゃんwww」
はい、この時止めておけばよかったですw
すべり台の頂上に登り、リョウに叫びました。
俺「おーい!見てろよー!!」
リ「うわぁー!お前まさかー!!」
頂上は5mくらいあり、さすがにそこから下へ普通には降りれないので、
スケボーに座る形で滑り台から降りました。
そしてこうなりました。
シュール
実は、想像してましたwwww
が、ここまで飛ぶとはwwwwwwwwww
空を飛ぶってこんな感じなんですね。
ちなみに、一瞬見えた景色はこんな感じでした。
空を飛んでる感じの絵
そして、俺は空中で半回転し、背中から芝生へビターン!
息が出来なくなり、死にそうになりましたw
つか、死んだと思いました。ふっひっひっひー!!
すると、リョウが近づいてきました。
リ「オイ大丈夫か!?ヒッヒッフー!ヒッヒッフー!」
俺「それは・・・・出産・・・ぐへぁ!」
ツッコミも十分にできませんでしたw
みなさんも、調子に乗りすぎるのは止めましょう。
ではまた!