うひっひっひっひ

こんちは!
え〜、昨日はすいません!
もうだいぶ治りましたよー!
え〜とですね、まずみなさん昨日の日記を開いてみてください。
昨日の日記です。→http://d.hatena.ne.jp/Arufa/20070105
で、ですね、画面上で「Ctrl+A」キーを押してみてください。
すいません。隠し要素ですw
んで、出てきたのをアドレスバーに入れ、先頭に「h」をつけると・・・
・・・俺の秘密(?)みたいのが見れたんです。うん、誰も見たくない。
もう削除しました。
とにかく、休んですいませんでした!
______________
ARuFaの日記・・・今まで色々なネタをしてきました・・・
が、その中にはボツになったネタもあるんです。
今日はちょっとそれを紹介したいと思います。
ネタの名前、内容、ボツ理由を書いていきます。
 
① 
名前:飛べ!ガンダム
内容:ガンダムのプラモの背中にロケット花火を大量につけて飛ばしてみよう。
理由:なんか地味になりそう。ガンダムのファンの人からのクレームがきそう。
実際にやったんですが、なかなか地味な作品だったので、ボツ。
 
 

名前:スライム風呂
内容:紅茶風呂の感じでスライム風呂を作ってみよう!
理由:材料が足りませんでした。洗濯のり120ℓを用意するのは無謀w
あと、スライムの処理に困るとの理由です。
 

③ 
名前:寒中水泳
内容:冬の海に行って泳いでみよう!
理由:練習として、水風呂に入ってみたところ。風邪を引きましたw
 
 

名前:大ジャンプ
内容:2階のベランダから、ジャンプ。
理由:死ぬ。
 
 

名前:熱湯風呂
内容:読んで字のごとく。60度くらいの風呂へGO!
理由:ためしに50度へ→アンバサダー
 
 

名前:卵をレンジでチン
内容:卵をレンジでチンしたらどうなるの?というモロバレな企画
理由:俺がビビり、肝心なところがカメラで取れていなかったため、ボツ。
俺、ビビリ損wwwww
 
 

名前:感動小説
内容:感動小説を書いてみる。
理由:俺、泣いちゃった。
 
 

名前:学校に侵入
内容:夜の学校に一人で侵入してみよう!
理由:暗くて動画がとれない&アルソック出動。
あそこまで自分が素早く走れるなんて思いませんでしたw
______________
こんな感じだったと思いますw
確かもっとあったような・・・・・
なんか最近派手なネタをしていないので、派手なネタがしたいですw
ではまた!