ARuFaのQ&A

こんちは!
今日は昨日のコメント欄に書いたようにみなさんの質問に答えたいと思います。
予想以上のコメントに驚きましたw
どんどん答えていきます!では、いきましょう!
__________ 
ぉ蛸さんからの質問
Q:『1番?ぁwえっとアルファさんの度胸はどこから湧いてくるんですか?恐怖心はないですか?w』
A:恐怖心ですか・・そりゃありますよー!
でも生きてるうちに一回は経験しなくちゃ!って感じになって結局やってしまうんですw
 
airiesさんからの質問
Q:『一、変体?』
A:やだなぁ〜・・・この僕が!この僕が変態な訳ないじゃないですかー!あはははwwww

嘘はいけないです。
 
platniumさんからの質問
Q:『結婚してください。あ、質問じゃねーなこれ。』
A:ちょwwwwwwwwww俺よりも全然かっこいい人いますよ!
ちょ・・・ちょっと嬉しかったんだからねっ!(////)
 
をたぼくさんからの質問
Q:『1、格闘技なんかやってるんですかー?僕はボクシングちゃん!』
A:格闘技はテコンドーちゃん!の本を持ってますw
はい、持っているだけです多分ハイキックしたらコケますw
 
名前さんからの質問
Q:『アルファさんってなんでそんなに命知らずなんですか?なんで人見知りしないんですか?』
A:フヒヒ!すいません!
人見知りは・・・なんででしょう・・・多分人とあう機会が多かったからだと思いマッスル。
 
Subaruさんからの質問
Q: 『こんばんわ♪(o ̄∇ ̄)/
1、火遊びしてて問題になりませぬか?
2、ARuFaさん家は外張り断熱かなぁ?』
A:火遊びは一回消防署の方にお世話になったことがありますw
でもなんか普通に注意されただけでしたw
外張り断熱・・・・・
俺「ねぇ、うちって外張り断熱?」
母「そうだ・・・ゲホッ!そうだよ。」
むせてます。多分違いますw
 
ありくんさんの質問
Q:『お父さんがいつも省かれてるけど、どんな人なんですか??ちょっと知りたい・・・。』
A:父親はこんな感じです。
次女作
うん。かなり似てます。
 
そんなのだめだぁぁさんの質問
Q:『ぶちゃけ、女装好きですか??(よくしてるので・・・)』
A:女装は嫌いですよ。(棒読み)
ボクハ変態ジャナインダ!(棒読み)
 
桜花さんの質問
Q: 『ARuFaさんの頭の中はどうなってるんですか?
どんな考え方をしたらこんなにイロ②面白い事を考えつくんですか?まぢ気になる』
A:俺のネタができるまでの思考は・・・
「お腹減ったな」→「確かパンあったよな」→「よし、公園にマルフォイ貼ってこよう。」
まさに唐突ですw
 
Kさんの質問
Q:『1 春夏秋冬どれが好きですか? 2 将来の夢とかあります?』
A:ずばり春です!もうずっと春のままでいいです!春春春春!!
将来の夢は、金に苦労せず、毎日楽しく生きることですw
なりたい職業は保育士でございます。
 
零さんの質問
Q:『えっと、電話番号と住所とか個人情報を・・・・www 嘘ですw
和田とミ・カン先輩はどっちのほうが強いのですか?w』
A:個人情報はムリスwwwwww
多分ミ・カン先輩ですねw
ミ・カン先輩の「必殺!ミカン汁」でイチコロさっ!
 
Stateさんの質問
Q:1、僕とウホッしませんか?興味ありますか??(死
2、ここは友情パワーで高校でもたまにネタを一緒にやりませんか
A:しません。しません。しません。
ネタは高校になっても一緒にしたいです!!!
 
kaiinuさんからの質問
Q:『質問1「やらないか」
質問2「亀田のハンバーグ頭をどう思いますか?僕は反吐が出るほど嫌いです」』
A:ちょwwwwwwダブルwwww
さんざん減量した後にあんなハンバーグ出されたら誰でも負けますよw
亀田は嫌いですw
 
dollさんの質問
Q:『あるふぁさんの家族の中で誰が一番ノリがよく、その上元気で、
さらにえろくそしてあほっ気満載なのはだれですかね(*’A?
2,肌荒れするほうですか?←なにきいとんじゃ
A:母に聞いてみました。
俺「ねぇ、うちで一番ノリがよくて元気でえろくてあほっ気満載なのってだれ?」
母「Yes.Iam」
母です。
肌荒れは油断するとするなるので、頑張っております。

あんこさんからに質問
Q:『学校ではじけて先生とかに怒られませんか』
A:あまり怒られませんw
が、怒られるときは思いっきり怒られます。
そして滅多にほめられませんw
 
silphyさんからの質問
Q:『マルフォイは受けですよね?真性のドMですよね?』
A:俺が思うに受けです。そしてツンデレですw
マ「どうしたハリーできないのか!?」
ハ「なんだと!くらえ!インセンディオ!」
マ「うわぁぁ!!炎がマントに!?熱い・・・」
ハ「それにしても毎日毎日なんでちょっかいだすんだよ」
マ「べっ・・・別にかまって欲しいんじゃないんだからね!」
こんな感じですw
 
梅吉さんからの質問
Q:『④コマ漫画の真髄を教えてください』
A:俺が真髄を語ることができるかわかりませんが、俺の場合は静かな笑いですw
やはり、最後のコマはほとんど台詞が少ないですw
 
ぬこさんからの質問
Q:その発想とテンションとジャンプ力はどこから来るんですか?!尊敬します!!』
A:テンションが高くなると、俺は自然とジャンプしますw
テンションとジャンプ力は切っても切れないのです!
ジャンプ力は生まれつき結構あるみたいですw
 
SFさんからの質問
Q:『ARuFaさんはSですか?Mですか?ちなみにARuFaさんのお父さんはSですか?Mですか?』
A:俺は友達から聞いたところによるとドSですw(名前談)
父親は多分Mですw
 
きいちさんからの質問
Q:1、受験は大丈夫ですか?(これはARuFaさんと同じ受験生の妹からの質問です)
2、受験の日はさすがにネタはしないですよね?
A:受験はまあまあ・・・というか、多分大丈夫ですw
第一希望の高校にはいけるかどうかはわかりませんが、多分どこかしら入れますw
妹さんも多分普通に入学できると思いますよ!でも油断は禁物ですね。
受験の日は多分しませんwwww
 
rikuさんからの質問
Q:1、ペン火の作り方が今一よくわかりません(´ー
2、ARuFasのお父さんの事を書いてくれないんですか?(’』
A:ぺん火はメールをくだされば、詳細などを教えることができると思いますw
父親のことはそのうち書くとおもいますw
_______
はい!頑張りました!
もうヘロヘロですw
これで俺のことが少しでも知ってもらえたら嬉しいです。
ではまた!