ラーメン

こんちは!
今日、戸棚でこんなものを見つけました。
素晴らしい!
なんかすげぇラーメンを見つけました。
なので今日の夜飯はこのラーメンにしました。
中身はこんな感じです。
わざわざトレーまでついてる
麺は細麺です。なんとなく高級感が感じられますね!
んで、茹でます。
ハシなどで。
俺「へー・・・ハシでほぐしちゃいけないんだ。」
なんか、茹で方にまで、こだわっています。
だが断る
あえてほぐしてみました。僕は馬鹿です。
んで、完成!
シンプル
なんでしょう・・・このなんともいえない感じ・・・
とても美味しそうです・・・
大体おいしいラーメンって見た感じでわかるじゃないですか。
今回はそんな感じなんです!
では・・・食べてみますよ・・
湯気MAX
俺「・・・・・ぱく」
俺「うめええええええええええええええ!!!」
隣にいた長女
俺「うめええええええええええええええええええええ!!」

俺「うめぇええええええええええええええええええええええ!!」
トレーばちこーん!
俺「うめえええええええええええええええええあああああああああああえええ!!!」
 
 
 
 

 
 
 

死んだ。