コーラ+バニラアイス

こんちは!
今日、俺がスーパーで買い物をしているとカップルがこんな事を言っていました。
男「あのさー、コーラの飲み口にバニラアイス乗っけて飲むと、一気飲みできないらしいよ。」
女「知ってる!絶対飲めないらしいよねーwww」
その「絶対」という言葉に、俺は過敏に反応しました。
なので、俺はコーラとアイスを購入!(母の金で)
カップルよ!チャレンジ精神をありがとう!そして別れちまえ。
そんで、家に帰って即チャレンジ!
伝説への挑戦
つか、バニラアイスを飲み口に乗せるだけで、飲めなくなる訳がありませんよね。
こうやって飲むらしい
もしかしたら不味すぎて飲めないという可能性もあるので、風呂場で行うことに。
俺「妹よ、カメラを頼む」
妹「なんで?」
俺「風呂場でコーラを飲む。」
妹「馬鹿が・・・」
妹に馬鹿にされてもめげません。伝説が俺を待っているのですから・・・
いくよー
俺「では・・・伝説を作ってみる・・」
ゴク・・・
俺の心「あれ?・・・・普通に飲めるじゃん・・やり方間違えたのか?」
ゴク・・ゴク・・
俺の心「本当に楽勝wwww俺、伝説作っちまった・・俺もこれで有名になr
ブァァァァァァァァァ!!!
俺「!!!!!!!!!!!!」
どこまで吹けば噴火すれば気が済むんですか。
俺「くぁwせdrftgyふじこlp;@:!!!!!!!!」
死ぬ
俺「ごっへぇ!がは!っぐへぁ!!!」
むせすぎる
えっとですね・・・なぜ、飲むことができないのかがわかりました。
バニラアイスごとコーラを飲むと、炭酸が以上反応し口の中で、炭酸ガスがどんどんでるんです。
んで、口の中がパンパンでやばいことになり、最終的には噴火してしまうんです・・・
コーラ+メントスが口の中で起きた感じですねw
コーラ+メントスhttp://d.hatena.ne.jp/Arufa/20060312
結論!
バニラアイスとコーラを一緒に飲むと、カレーを食いたくなる!

この瞬間
この時、一瞬なぜかカレーを食いたくなりました。
でも、今日の晩飯はビビンバだったんだなこれが。
ではまた!