体調不良のARuFa君

こんちぐぇぇぇぇぇ
はい、体調不良です・・・・・
でも、結果的にノロ君じゃなかったですw
ナイス20%!
今日は、病気の俺の状態をできるだけ鮮明に書こうと思います。
_________
7時頃、俺が勉強明けの昼寝から目覚めたときに異変が起きました。
俺「あ・・寝てたんだ、慣れない勉強するもんじゃねぇなwww」
んで、俺が起き上がろうとしたとき、あまりの頭の痛さに立てませんでした。
俺「うごぉぉぉ・・・・なんだ・・痛てぇ・・・・」
この時は、頭痛と眼球の裏が痛かったです。
母が昔に「眼球の裏が痛いときはやばいッスwww」って言ってたんで多分やばいです。
俺は、頑張ってリビングへ・・・・・
俺「あぇ・・・アレ・・・アレになった・・」
この時、俺の脳で「熱がでた」と言え!と指令していたのですが、なぜか口に出せませんでした。
母「ねぇ、何になったの?」
俺「アレ・・・・それ・・・うべぇ・・・・」
やはり、思ったことを口に出せません。
母「風邪?おいコラ風邪か?風邪なのか?どうなんだコラ?あ?」
俺は首を振って応答しましたが、そこまで問い詰めなくてもいいと思います。
んで、体温を測るも35.5・・・低い・・・
この体温を見たと同時に吐き気もでてきました。
俺「うぇ・・・腹、気持ち悪い・・・・」
んで、トイレへ直行。が、不発。
俺の言いたい言葉「吐き気がしてるのに、でないのは最悪すぎる・・・」
俺が言った言葉「吐き気がしてるのに、木の実ナナがでないのは最悪すぎる」
どう頑張って木の実ナナは口からでないような気がします。
その後、俺は8時頃にベッドに直行、が眠れないので、なんとなく母にメール。
俺:明日って、僕ちゃん休んじゃうの?うふふふふ
母:木の実ナナだよ。

いらねぇよ
んで、その後もいろいろあって寝たわけです。
具合が悪かったのもあってか、変な夢をみました。
木の実ナナと手をつないで水族館に行く夢です。
んで、俺が
俺「木の実ナナってさ、「きのみ」?「このみ」?どう読むの?」
すると木の実ナナは、悲しそうな顔をして消えていきました。そして最後に、
木の実「『このみ』だったら、名前が二つあるみたいでしょ?」
そこで俺は目が覚めました。正直どうだろうと思いました。
時計をみると7時・・・・
でもまだ調子が悪いので俺は学校を休むことにしました。
つか、なんで風邪をひいたのかわかりません・・・・・
多分これだな
まじでわかりません。
ではまた!