お知らせ

こんちは!
俺もついに受験まであとわずか、ラストスパートな訳です。
そこで、今日から受験まで、ブログの内容を軽量化したいと思います。
休みはしません。意地でもしませんw
ただ、今までよりも文の量が少なくなります。
が、それも約1週間程度の期間なので、見守ってくださいw
「んだよ!軽量化してんじゃねーよ!コラ!」
と、いう人は、昔のネタを見て、笑ってくれたら嬉しいですw
あ、あと、俺が文を軽量化しているのに、コメントを書いてもらうというのもなんか悪い気がするので、
コメントは、「やっべwwwwwwwなにこれwwwwwww」
って感じで本当に面白かった時に書いていただければ幸いですw
では、早速ですが、今日はこんな感じで終わりです。
ではまた!