節分!!!!

こんちは!
今日(昨日)は節分です!
鬼塚さんが、異様に張り切っちゃう日でもあります。
鬼塚さんがわからない人用→http://d.hatena.ne.jp/Arufa/20060205
豆まきは午後からなんですか、午前中も鬼塚さんは張り切っていました。
カレーうどん食ってた。
なんか俺の昼飯用のカレーうどんまで、食われてしまう始末です。
そして午後(22時頃)
俺の家には、鬼塚さんの友達がいっぱい来ました。
何これカオス
左から、「鬼瓦さん」「鬼島さん」「田中」「鬼塚さん」
田中につっこむのは止めましょう。
え?ちょっと今「家族wwwwwwww」とか言った人誰ですか?
んで、早速豆まき開始です。
カウントダウン
母「3・・・2・・・1・・・スタート!!!」
と、同時に跳ねる鬼塚
開始と同時に鬼島さんが豆をぶつけてきましたwww
が、鬼塚さん!軽快なステップで豆を避けます!全部当たったけど。
田中こっち見んなwwwwwwwwwwwww
鬼塚「うひゃひゃひゃひゃはひゃひゃひゃひゃひゃwwwwww」
鬼島「うっほっほっほっほうっほっほっほ!!!!!」
ここまでとは・・・
二人のテンションについていけない田中と鬼瓦さん。
が、鬼島さんの頭が取れてしまいましたw
これは放送禁止
田中は何かもう、落ちてる豆食ってます。

ビシビシ
鬼塚さん、頭を拾う鬼島さんに豆を無言でビシビシ当ててますwww
田中も加勢
頭の取れた田中も鬼塚さんと一緒に鬼島さんに豆を当てます。鬼瓦さんは頭が取れて倒れています。
つか、鬼塚さん以外頭が取れているという、放送禁止状態にwww
鬼島「うおおおおおおおおおおお!!!」
鬼島キレた
鬼島さんが切れて、頭が取れたまま、鬼塚さんに攻撃ですw
田中も何故か鬼塚さんに攻撃。標的変わり杉子wwwwww
鬼塚さん、田中のもとへ
鬼塚さんは相手を田中に決めたみたいです。ちゃっかりフードに豆入れられていますw
おうおうおうおう!!
鬼塚さん、それに気付いて長女・・いや、鬼島さんに向かいます。
接近戦
鬼塚さん、鬼島さんを接近戦に持ち込みました。もうこれ豆まきじゃないです。
弱いw
でも、やられました。そして頭取れちゃいました。あと髪、切りました。
シュバババ!
が、鬼塚さん!素早い身のこなしで頭を装着!!
ガッ!
なんかカメラ担当の人が鈍器のような物で殴ってきました。もう、豆なんてまいてません。
鬼塚さん、さすがにこれは効いたらしく、外に逃げていきました。
鬼塚「ふははは!今年も例によって外に出てやる!!おい、お前等!ついてこい!!」
鬼塚さん逃げる。
が、
皆シカト
鬼瓦さんはともかく、鬼島さんまでシカトですwwwww
田中はトイレに行きました。
鬼塚「ごめんなさーい!外に来てくださーい!!」
外から鬼塚さんの悲しい泣き声が聞こえます。
やっと行った
鬼島「ああ、当初の目的を忘れてたwwww」
鬼瓦「鬼は外じゃんwwwww」
みんな思い出してくれたみたいです。
外に行くと、よっぽど豆が痛かったのか、鬼塚さんは傘をさしてましたw
見にくい
鬼塚「んじゃ!さらば!!!!!!!」
そして自由の世界へ
この格好で100メートルくらい全員で全力疾走しました。
途中、犬に狂ったように吠えられまくりました。
ではまた!