普通の日記

こんちは!
今まで10日間、軽量化日記だったので、今日はリハビリという感じで、普通の日記を書きますねw
んでは、俺の一日をご覧ください。
 
起床 7時20分
母「お兄ちゃーん!!!お兄ちゃーん!!ぎゃああああああ!!!!!」
毎朝のように、母が階段の下から大声で起こしてきます。
もうなんか、最後のほうは普通に絶叫してるだけだと思いますw
ここで、俺も母の声に「起きてますよ。」という意味をこめて声で合図しないといけません。
でないと、声が聞こえるまでずっと、あの熟女は叫び続けます。
俺「ちゃーーーーーん!」
とりあえず、イクラちゃん風に答えてみたつもりでしたが、寝起きなので、どう聞いてもおっさんです。
 
出発 8時00分
顔を洗ったり、歯を磨いたり、朝食を食ったりして、8時00分には出発です。
ちなみに俺の家から学校までは、最低でも30分はかかるんです。
そして、学校には、8時15分に着かなければいけませんw
こ  れ  は  だ  め  か  も  わ  か  ら  ん  ね
でもまあ、さすがは俺というべきでしょうか、急がず、電波曲を聴きながら登校しました。
おかげさまで素晴らしく遅刻です。ありがとうございます。
 
1時間目 体育
1時間目は体育です。サッカーをしました。
俺は、体育は大好きなのですか、1時間目の体育は死ぬ程嫌いです。
それはもう・・・接着剤が目の前で理由も無く爆発するくらい嫌いです。
が、とりあえず授業なので、頑張らないといけません。
そして僕は、頑張りすぎてオウンゴールをしました。頑張りすぎましたw
その30秒後、ハンドもしました。僕はヒーローです。
 
2時間目 社会
社会・・・・・です。
社会は、本当につまらんですw
2年生の時、先生がとても素晴らしく、社会はとても好きでした。
が、3年生になり、社会の先生が変わったせいで、社会は本当につまらなくなりました。
しょうがないので、隣の席の女子の前世を考えていました。
俺の予想によると、隣の女子の前世は「枝豆」です。
枝豆さんは、何回も俺にちょっかい出してきました。
ずんだ餅でも食ってろ。
 
3時間目 英語
英語もつまらないので、前の席の男子と、俺の前世を考えていました。
前の男子の前世は、多分「きゅうり」です。
僕の前世は「らっきょ」です。これは誰にも譲れません。
どこまで僕の頭の中はベジタブルなんでしょうねw
eo光さん、ストーンパレット欲しい!
 
4時間目 数学
数学は大好きですー!!
つか、本当は大嫌いでした。が、いつの間にか好きになっていました。
まるで、恋心のようです。
あ、あと俺の学校の数学の教師は「わくわくさん」に似ていますw
わくわくさんが、因数分解を教えてくれるという、なんともシュールな空気が僕は大好きですw
 
給食 12時40分〜
待ちに待った給食です!!
給食をもらい、ランチルームの席に座ろうとした時、数学の教師、わくわくさんとすれ違いました。
俺「こんちはー!」
わ「みっくるんるん♪・・あ・・・はい、こんちはー」
牛乳吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 
昼休み 
昼休みは、友達とベランダで話していました。
話の内容は、携帯電話の話からカンボジアの話など、とても幅広かったですwwww
 
5時間目 理科
理科です!!!!!!
やったぁあああああああああああああああああああああああ!!
理科ばんざーーーーーーーーーーーい!!!!
と、いうことで、理科は大嫌いです。死ね。
でも、授業なので、ちゃんと勉強しました。
なので、復習テストでは、70点とりました!!
ばんざーい!!ばんざーい!!!
そんな理科は本当に大嫌いです。吹っ飛べ。
 
6時間目 集会
最近、「3年生の服装が乱れている」と、いう理由で、集会が開かれました。
俺は、
俺「服装が乱れている・・制服が乱れる・・・乱れた制服・・・エロスwwwwwwwww」
とか、思いながら終始寝てました。
 
帰りの会 
集会で寝てたせいか、なんかずっとぼんやりしてました。
んで、帰りの会が終わり、家に帰ると、名前君が家に来ました。
特にやる事もなかったので、寝てましたw
 
 
・・・・はい、今日はこんな感じです。
多分、結構リハビリできたと思います!
ネタ・・・やりてぇえええええええ!!
ではまた!