外出

こんちは!
今日は、日曜日!しかも晴れ!
これはもう外に出ずにはいられません。
なので、名前くん、Ajelと一緒にジャスコにでかけました。
左:名前 右:Ajel
こいつ等とは良く遊びます。良い友達ですw
俺「こんちはー!」
名「死ね」
AJ「何言ってんだこの野郎!」
なんか向こうはそう思ってないみたいです。
んで、チャリをこぎまくり、イオンに到着・・・
名前くんがプロテインを買いたいみたいなので、俺達はスポーツ用品店売り場へ・・・
名前くんは痩せ過ぎで糸みたいだから、体重を増やすプロテインを買うらしいですw
油断するとすぐ太る俺としては羨ましい・・
選ぶ名前(左)
真剣にプロテインを選んでおります・・・奥にいるなんか頭がアレな人はAjelです。
まあ、俺も頭おかしいんですけどね。ウヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒ
この後、俺とAjelで減量用のプロテインを買わせようとしたんですが、
俺「アイツ、これ以上痩せたら、いなくなっちゃうよな。」
AJ「うん、消ちゃうよねw」
名前くんがいなくなったら困るので、やめましたw
名前くんがプロテインを買ってくる間、俺達は別行動をとる事に。
俺が卓球用品を見るために一人になった瞬間、カツアゲにあいました。
?「おい、そこのチビ助!おいコラ!おい!おいおい!」
なんか必要以上に呼んで来ました。俺が声のする方向を見ると・・
顔色悪いですよ。
とてつもなくでかい、不良が!
関連記事:http://d.hatena.ne.jp/Arufa/20061216
不「おい!お金よこせ!おい!」
俺「今、金持ってなくて・・・」
本当は全財産持ってました。ふへへへへへへへ・・
不「なんだと!この野郎!」
不良が拳を振り上げたので、俺はとっさにパンチをしてしまいました。
が、相手は背が高いので俺のパンチは顔面には当たりませんでした。
ここに当たった。
これはこれでクリーンヒットだったです。わっしょい!
不良は逃げていきました。ってか、店員に怒られました。
んで、不良を倒した俺は、2人の所に戻りました。
手には、変な感触がまだ残ってました。手が腐ります。
その後、本屋に行ったり、俺が取り残されたりして、ジャスコを出ました。
ジャスコを出た後は、アンデルセン公園という、馬鹿でかい公園に行くことに。
そのアンデルセン公園までは、チャリで1時間くらいかかりましたが、頑張って行きました。
1時間の成果!
俺「はぁ・・・はぁ・・・着いた・・・・」
名「んじゃ、入場券買おうぜー」
AJ「いくら・・?200円?安っ!」
その時、俺はあるものを見つけました。
只今3:48
俺「/(^o^)\なんてこったい」
名「あと13分wwwwwwwwwwwwwwwww」
名前くんは算数ができないみたいです。
AJ「じゃあさ、『県民の森』いかね?」
アンデルセン公園の近くには、「船橋市県民の森」という、馬鹿でかい森があるのです。
それにはみんな賛成し、森につっこみました。
うおおおおおおお
先頭は名前くん!勇気があります!
俺「まぁ・・クモの巣とかがあったら、一番最初にかかってくれるだろ・・」
ひどいことを平気でする。こんにちはARuFaです。
広場到着
この森には、少し奥に行くと、こんな感じの遊び場があります。
俺達はその遊具で遊ぶことにw
遊具は全て木製!こんな感じです。
馬の温泉めぐり!!
なんと素晴らしい!森にいながら温泉めぐりができるんです!
チャレンジャー:名前
名前くんの今の位置は、多分「草津」あたりでしょう。
邪魔をするのも悪いので、俺とAjelは名前くんを置いて他の遊具で遊んでました。
俺は、変な塔みたいなのによじ登って叫んでましたw
俺「やっほぃ!!!!!!!!」
急に家族連れが僕の周辺から減ったのは内緒です。
一通り遊んだ後、解散。
俺は何故か、帰りに2回事故を起こしました。散々ですw
今日は、たくさん遊びましたw
つか、明日も学校休みですw
ではまた


おまけ
君達ださいよ
アンデルセン公園に入れなかった時、コイツに見下された僕たち。