写真で勘弁してください!

こんちは!
明日は、いよいよ合格発表の日です。
もうね、緊張のあまりドキドキしすぎて、昨日食べたミカンが脇の下から出てきました。
嘘です、さっぱり緊張してませんw
が、明日は朝早いので、早く寝なければならないので俺の家の周辺の写真で勘弁してください!
5枚程あります。もし知ってる場所が写ったら俺ともしかしたら会っているかもしてませんw
__________

広場
これは、俺の家の近くの広場です。
ここでは結構ネタをしていまして、今までで5個くらいネタをしていますw
ここは水はけが、学校の体育館裏の土くらい悪いので、よく地面が滑ります。
今まで100回以上はココに行っていますが、8割はすべっていますw
「すべる」だけにツルもツルっと転びます。
僕のギャグもスベりました。ありがとうございます。
__________

公園
ここは、またもや俺の家の近くの公園ですw
さっきの広場のそばにあります。
ここの公園には砂場があるんですが、友達を埋めたこともあります。
俺が一方的に埋めたのではなく、友達が。
友「じゃあ埋めてよ」
と言ってきました。「じゃあ」もクソもありませんw
__________


ここは、俺とState君と名前君で、焼き芋を食った林です。
ここの奥のほうに小さなベンチがあるんですが、そこに座って3人で食いました。
結構、キレイなところで雰囲気がでます。
S「なんか、ここいいなwなんかのプロモーションビデオのとこみたい」
俺「男3人が芋食ってるプロモかよwww」
で  す  よ  ね  。
__________

ローソン
俺がサッパリ利用しないローソンです。
「じゃあ、撮るな馬鹿w」って言われそうですが一言、言わせてください。
本当に滅多に利用しません。
なおさら撮った意味がわかりません。
1ヶ月に1回行くかどうかもわかりません☆
__________

中学校
これは俺の通っている中学校ですw
とりあえずモザイクかけておきました。エロ過ぎますからね。
ごめんなさい、エロいのは僕です。
__________
はい!こんな感じです。
多分、特定されることはないと思いますが、特定しちゃった人は、心にしまっておいてくださいw
ではまた!