僕の美術センス

こんちは!
今日は、俺の美術のセンスをお見せします。
俺じつは、国語、数学、英語、社会、理科は全部オール3なんですが、
体育4、美術5、音楽5、技術5という、技能教科大好き人間なんですw
その中でも結構「美術」は得意で、先生から「これは・・・・素晴らしい」と言わせてしまう天才なんです。
では、この前作品が帰ってきたので、みなさんにお見せします!
帰ってきたのは2作品です。
 
最初は「絵馬」です。
「絵馬」というのは神社とかにある願い事を書くものですね。
作った時期が時期だけに、皆「合格」や「高校入学」などの絵馬でした。
が、天才の僕はそんなものではありません。
これです。

世界一の天才
これぞ、夢ですよね。夢はでっかく!!
んで、裏面です。
馬ヘッド
これで美術の先生に「素晴らしい」と言われました。
要するに、僕は馬鹿です。
 
次です!
次は、「ハンコとハンコ入れ」です。
この作品は自分を表すハンコを作り、そして、その入れ物も作るという大変な課題でした。
みんな、自分の名前や、イニシャルでした。
そ ん な の つ ま ん な い で す よ ね 。
では、僕の作品を見てみましょう。
まず、ハンコ入れです。
命名:ハンド君
チャームポイントは「ヒゲ」
これは、木を彫って作るんですが、僕は電波曲を歌いながら彫りました。
おかげさまで、手を切りまくりです。
んで、ハンコのほうは・・・
コレ
ハンコの形も自分で決められるので、和田の形にしましたw
んで、彫った文字は・・
先生「これは・・・・」
「あるふぁ」です。これを見た先生は
先生「お前の名前って○○じゃん。一文字もあってねぇじゃねぇか。」
と、言われましたが、
俺「ハハハ!いずれわかるよ!」
と、アニメでいう嫌な奴さながらな事を言いました。
ちなみに、このハンコを絵などの横に押すと、まるで芸術家のような感じになるのです!
このように
早い話、僕は馬鹿です。
ではまた!