普通の日記

こんちは!
今日は、普通に日記を書きますw
主に学校で起きたことを書きます。
 
登校
僕の中学校は8:15分までに中学校に行かなければ、遅刻とみなされます。
が、今日俺が起床したのは7:40分!
歯磨き、洗顔、朝食を終わらせるには、最低でも20分はかかります。
そして、家を出たのは、8:00!
が、俺の家から学校までは30分は必要です・・・・
このままでは遅刻です!!
だが、俺には秘密の近道と、スーパーウォークという技があります!
秘密の近道はこの前偶然発見した抜け道で、スーパーウォークはただの早歩きです。
この2つを身につけた俺の辞書には、「遅刻」という文字はありません!ガハハハハハハ!
8:26
どうみても遅刻です。本当にありがとうございました。
 
 
1時間目 学活
中学三年生にとって、この時期の学校の授業は「学活」がほとんどです。
今日の学活は、卒業式にむけて、卒業証書の受け取りの練習をしました。
先生からやり方を教わった後、出席番号順に呼ばれ、卒業証書を受け取る練習をします。
俺は出席番号が1番なので、最初にやりました。
んで、合格。
俺は適当に絵を描いてました。

写真は俺の絵と、隣の、悩み(友達)の席です。
悩みは出席番号が最後で、証書の受け取り方が違うということで、理科の先生に特別指導を受けに行きました。
俺「先生と生徒と禁断の関係か・・・・・」
さすが、15歳。ピンクです。
俺がうんこの絵を描いてると、隣にAjel君が来ました。

そんで、便器の絵を描いてどっか行きました。
一体なんだったんでしょう。
名前くんは、卒業証書を受け取る練習で失敗しまくってましたw
ミスる名前
笑うギャラリー
また同じミスをする名前
笑うギャラリー
こんなのが5回くらい続きましたw
 
 
2・3時間目 卒業式の練習
休憩中
とても眠かったです。
でも、「絶対寝ないぞ!意地でも寝ねぇ!!!!」
と、決心しました。寝ながら。
 
 
4時間目 学活
また学活です。うっひーぃ!!!
なんかもう、皆それぞれ自由に色々してます。

俺も、周りの席の人たちと喋ってました。
近くの女子に、この前やったパイ投げの動画を見せました。
この前のパイ投げhttp://d.hatena.ne.jp/Arufa/20070217
女「ねぇ、その動画見せてー!」
俺「や、これは見ないほうがいいよ。」
女「なになに?見せて見せてー!」
俺「パイ投げの動画だけど・・・本当にいいの?」
女「いいよー!早く見せてよー!!!」
俺「はい。」
〜観覧中〜
〜観覧終了〜
女「すごいねー。」
俺「引いたでしょ?」
女「ゼンゼンヒイテナイヨー」
なぜ、カタコトだったのか、それは永遠の謎です。
んで、その後、帰りの会をして下校。
 
 
遊び
学校の後、名前くんと遊びました!

名「ねぇねぇ!!!何かしようよー!!!暇なんだよーーーーー!!!」
5分後

寝た。
 
 
はい、こんな感じですw
俺は大体今日みたいな生活をしていますー!
ではまた!
 
 
おまけ
僕の学校で一番好きなところはグラウンドです!
晴れの日に外にでると、とても気持ちがいいんですよ!
暖かいし、ベンチもあって最高なんです!!
雨MAX
死ね。