男共の会話2

こんちは!
今日は、特に面白いことが無かったですw
なので、さっきまで俺(ARuFa)と、Ajel君で話してた内容を公開します。
会話を見る前に覚えておいたほうがいい事↓
「Ajelくんはあだ名が『木星』(言うと怒る)」
「俺は、顔を触られるのが嫌いで、触られると追いかける。」
では、ご覧ください。
____________
ARuFa の発言:
おーい!木星ー!
A・Jel の発言:
ぶっ殺すよ?
A・Jel の発言:
なにい?
ARuFa の発言:
や、別に特に意味はないんだけどさ、話そうぜー
A・Jel の発言:
ww
A・Jel の発言:
じゃあ、俺を頼りにしてるよっていいなよ
ARuFa の発言:
オマエヲタヨリニシテルE
A・Jel の発言:
欧米か
A・Jel の発言:
何話す?
ARuFa の発言:
何でもおkよw
A・Jel の発言:
おまえがはなしかけたんだから!
ARuFa の発言:
ですよねー
__________
んで、結局、明日の予定について話すことに(明日は1時間授業で、かなり時間が空く)
__________
A・Jel の発言:
俺はお前を
ARuFa の発言:
うん
A・Jel の発言:
虐待、監禁、拘束などをしなければならんのだ
ARuFa の発言:
初耳ですわww
A・Jel の発言:
おとといのこめんとみてみい
ARuFa の発言:
http://d.hatena.ne.jp/AJel/comment?date=20070224#c  ここ?
名前 『ARuFaを殺してみるとか
ARuFaを監禁してみるとか
ARuFaを虐待してみるとか
ARuFaを拷問してみるとか』
A・Jel の発言:
そそ
ARuFa の発言:
名前を拷問しろよ
A・Jel の発言:
やだよ、あいつはピュアだもん。折れちゃうよ。
ARuFa の発言:
折れちゃうな、名前、体細いから。
ARuFa の発言:
って、俺ならいいのかよ!!!!!
A・Jel の発言:
うん
ARuFa の発言:
いいのかよwwww
A・Jel の発言:
ほんきでなぐってもいたがらねえしw
ARuFa の発言:
妙にタフなんだよw
A・Jel の発言:
ってか明日ねー
A・Jel の発言:
名前、がっこう来ないっぽいぞ
A・Jel の発言:
わかんないけど、めんどくせーっていってたんこぶり
ARuFa の発言:
えー、学校ぺろんぺろんしてんのかよー!
ARuFa の発言:
なめてるってことね。
ARuFa の発言:
ってか、明日雨っぽいぞw
A・Jel の発言:
まじwwかよww
A・Jel の発言:
神様www
A・Jel の発言:
A・Jel様www
A・Jel の発言:
ARuFa死ね
ARuFa の発言:
扱いひでぇなオイ
ARuFa の発言:
ごめん、今調べたら明日は、くもりのち晴れだ。馬鹿。
A・Jel の発言:
ちょいまち・・
A・Jel の発言:
明日ね・・・・
A・Jel の発言:
みんなにね・・・・
A・Jel の発言:
あめっぽいって送っちゃったよ
A・Jel の発言:
また送るはめにw
ARuFa の発言:
だぁーーーーーーはっはっはっは!!!
A・Jel の発言:
・・・
A・Jel の発言:
つかさーお前さー
A・Jel の発言:
げりぴーなっつにしていい?
ARuFa の発言:
なにそれー!チョーうけるんですけDO−!
ARuFa の発言:
ってかさ、ゲリピーナッツのピーナッツってなんだろう・・・
A・Jel の発言:
げりのなかに
A・Jel の発言:
ピーナッツがww
ARuFa の発言:
混入してんのかww
A・Jel の発言:
そそw
ARuFa の発言:
じゃあ、げりにマウンテンゴリラが混入してたら・・・
ARuFa の発言:
ゲリマウンテン?
__________
んで、話はまた明日のことに
__________
A・Jel の発言:
虐待→ほのおでなにかする
ARuFa の発言:
じゃあ俺、暴れていい
A・Jel の発言:
ちなみに暴れたら木刀でなぶり殺しマス
ARuFa の発言:
木刀でなぶり殺したら、木刀でなぶり殺すからおk
A・Jel の発言:
でもネタだからやってよ
ARuFa の発言:
おk
__________
んで、また雑談
__________
ARuFa の発言:

ARuFa の発言:
鼻に蚊が止まってた。
A・Jel の発言:
お前何の季節だよ
ARuFa の発言:
俺の鼻だけ夏真っ盛りなんだよ
ARuFa の発言:
常にサザンが鼻から流れてるんだよ
A・Jel の発言:
さざん、よく知らない
ARuFa の手書きメッセージ

ARuFa の手書きメッセージ

ARuFa の発言:
ってか、本当にお前は木星っぽいよなーでかすぎるもん
A・Jel の発言:
明日aaaとぶっころすから
A・Jel の発言:
ついでにかおさわる
ARuFa の発言:
俺の顔触って逃げ切れるとでも、おもっているのかHAHAHAHA
ARuFa の発言:
お前には・・・できない・・
ARuFa の発言:
で・・・できっこないんだ!!
A・Jel の発言:
お前には・・・できない・・・私を・・・つかまえることを
A・Jel の発言:
で・・・できっこないんだ!
ARuFa の発言:
ひとりでできるもん
A・Jel の発言:
ひとりでにげるもん(aaaつかまったが前提
ARuFa の発言:
俺「ひっ・・・・一人でも頑張って追いかけちゃうんだからねっ!!」
A・Jel の発言:
俺「ふひ・・・一人でもがんばって逃げちゃうんだからねっ!!」
ARuFa の発言:
aaaはやっぱり捕まるのが前提かwww
___________
こんな感じですw
なんかもう、最低ですよwww
では!今日はこの辺で!
ではまた!

ちなみに「男共の会話1」→http://d.hatena.ne.jp/Arufa/20070119