僕は学校でどんな人なのかな?

こんちは!
この前卒業式をした僕は、卒業アルバムと色紙をもらいました。
そこには学校での僕の様子や、皆からどう思われているかがリアルに載っているので、今日はそれを紹介します。
まずは、卒業アルバムです。
始めに僕のクラス写真は・・・
グロ画像につき
あまりにもグロテスクなので、公開できません。目線も無理ですサーセンwwww
前に、俺の寝顔を名前くんに写真で撮られたんですが、あまりにもグロくて食欲がなくなりました。
俺の大変な顔を見たところで、俺のクラスの3年4組のページにいきましょう。
あとで紹介するのでモザイクを
そのページには、「4組予想外ランキング」というものがあり、俺もいくつかの項目にランクインしていますw
俺がランクインしているのは・・・
「結婚が早そうな人」    1位
ちょwwwwwwうぇwwwwwww
「良い親になりそうな人」  1位
これは・・・・おkwwwwww
保育士になりたいので嬉しかったですw
「テンション高い人」    2位
1位になれなかったのが悔しいです・・・・授業中踊っとけばよかったです。
「女装が似合う人」     2位
や  め  て  く  だ  さ  い
「料理が得意そうな人」   1位
参考: http://d.hatena.ne.jp/Arufa/20061203
・・・こんな感じでした。
「変態な人」や「もうどっかに行って欲しい人」が無かったのが非常に悔やまれます。
「ハゲそうな人」のランキングの2位は名前くんでした。納得。
 
次は、時間が押してきてしまったので、僕の色紙の内容の一部見ながらお別れです。(BGM:「ベートーヴェン 運命」)
 
 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
8割がこんな感じでした。僕は人間として何なんでしょう。
ではまた!
 
絵は着々と描いてますー!