男共の会話

こんちは!
実は俺、明日、ディスティニーランドへ行くのです。
なので今日は、俺(ARuFa)と名前くん(aaa)の会話をご覧ください。
会話の内容:俺が名前くんの似顔絵をPCで描いて、その後、俺の似顔絵を描いてみた時の会話。
では、どうぞ。
____________________

ARuFa の発言:
じゃあ、俺描いてみる
aaa の発言:
どぞ
ARuFa の手書きメッセージ:

ARuFa の発言:
こんな感じだろ
aaa の発言:
いやいや、もっと犯罪者顔
aaa の発言:

aaa の発言:
もっとキモイ
ARuFa の発言:
おk
ARuFa の手書きメッセージ:

ARuFa の発言:
こうですか?わかりません><
aaa の発言:
いやいや
aaa の発言:
もっと
aaa の発言:
変質者がお
aaa の発言:

aaa の発言:
もっとキモイ
ARuFa の発言:
おk
ARuFa の手書きメッセージ:

ARuFa の発言:
こう?
aaa の発言:
うんこじゃねーか
aaa の発言:
お前は人間だろ?
ARuFa の発言:
サーセン
ARuFa の手書きメッセージ:

ARuFa の発言:
こう?
aaa の発言:
はぁ
aaa の発言:
目は死んだ焼き魚見たいなめ
ARuFa の手書きメッセージ:

aaa の発言:
焼き魚の目じゃなくて
aaa の発言:
焼き魚が目
ARuFa の発言:
おk
ARuFa の手書きメッセージ:

ARuFa の発言:
うまくまとめた
aaa の発言:
いやいや
aaa の発言:
目はあってるけど
aaa の発言:
鼻は
aaa の発言:
豚の鼻
aaa の発言:
口は明太子を重ねた唇
aaa の発言:
顔全体はニキビ一色
ARuFa の発言:
おk
ARuFa の手書きメッセージ:

ARuFa の発言:
できた
aaa の発言:
ちがうなー
ARuFa の発言:
こんなのいたら逃げるwwww
aaa の発言:
輪郭がナスビで
aaa の発言:
髪型が和田アキコ
aaa の発言:
眉毛がつながってる
ARuFa の発言:
おk
ARuFa の手書きメッセージ:

ARuFa の発言:
わらいがとまらないwwwwwww
aaa の発言:
まさしく俺だな
ARuFa の発言:
どことなく出川ににてr・・・・ってお前かよwwww
aaa の発言:
あと歯がねずみ男
ARuFa の発言:
おk
ARuFa の発言:
台詞はなんていわせる?
aaa の発言:
ぐへへへおじょうちゃんおいしいお菓子をあげるよぐへ・・ぐへへへ
ARuFa の発言:
俺じゃねぇかwwwwww
aaa の発言:
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ARuFa の手書きメッセージ:

ARuFa の発言:
これは色々な法律にひっかかるだろwwwwwwwwwww
aaa の発言:
ですよね。
____________________
素晴らしい、会話でしたwwwww
んでは!明日は多分ディズニーランドの記事ですー!それか、疲れて書けないかも知れませんw(高確率)
ではまた!
 
 
おまけ
僕の今現在のデスクトップ