何も無い日々

こんちは!
今日は・・・なんか大雨でした・・・。
大雨っていうか、嵐みたいでしたよ。もう。
雨の日って本当に暇なんです。室内でやることといったら・・・読書。パソコン。皿回しくらいしかないです。
俺「なによこの雨。ちょっとさ、この雨どっかにぶっ飛ばす方法とか知らない?」
妹「裸になって、外に言って『モモンガ!モモンガ!』って叫べばいいんじゃない?」
俺「どっちかって言うと、雨乞いだなそれ。」
んな感じの意味のない会話も、ずっとやってると飽きちゃいますw
あまりにも暇過ぎたので、今さっき、家族に今日何があったか聞いてきました。
__________  
〜俺の場合〜
俺は、今日、髪を切りましたよw

大体髪を切ってもらうと僕は、お坊ちゃまみたいになってしまうんですが、今日は大丈夫でした。
髪を切った以外にあったことは・・・・特にないです・・・
2段ベッドのハシゴがぶっ壊れたくらいです。
__________ 
 
 
__________
 
〜長女の場合〜
俺「なんかさー、今日暇だったじゃんー?お前、なんか今日あった?」
長「あった。」
俺「なに?」
長「お風呂入った。」
俺「あとは?」
長「漫画読んだ」
俺「あとは?」
長「昼寝した。」
俺「あとは?」
長「絵描いた。」
俺「つかさ、お前ばあちゃんからお金もらったでしょ?」
長「うん、もらったよwwwぐへ・・・ぐえへえっへえええへっへ・・・・wwwww」
 
 

なんかもう最低です。
つか、長女の話してることはどうみても普通の日常です。
__________  
 
 
__________
〜弟の場合〜
俺「あのさ、今日雨だったけど、なんかあった?」
弟「うん、あったよー」
俺「なに?」
弟「特にないわ」
俺「嘘はいけないね。」
弟「あ、ごめん、あれだ。スイミングいったー!」
俺「あれ?それ昨日じゃね?」
弟「うん。」
俺「嘘はいけないね。」
弟「本当のこと言うと、暇過ぎでうんこ漏らしそうになった。」
俺「ですよね。」
弟も特に何もなかったみたいです・・・うぇ・・・
 

うん。普通。
__________
 
 
__________
〜次女の場合〜
俺「今日なんかあった?」
次「え?ナンカッター?なにそれ?新発売?」
俺「今 日 、 な ん か あ っ た ?」
次「ああ、今日はね・・・なんにもなかったよー!お兄ちゃんは?」
俺「何にもなくて、トイレでかりんとう食いたくなった。」
次「なんか雨の日って暇でしょうがないよね。」
俺「うん。」
 
 

次女もいつも通りの普通な日だったみたいです。
__________ 
 
 
__________
〜母の場合〜
俺「今日なんかあった?」
母「ナンカッター?なにそれ。新発売?」
俺「前のネタを引きずらないでください。」
母「今日は・・・・雨だったし・・・・特に・・・」
俺「えー!なんでもいいからー・・・」
母「あ、あのね、化粧品のホームページにいったのね。」
俺「うん。」
母「んで、アンケートとかがあってそれに答えたの。」
俺「うん。」
母「そんでアンケート終わって、送信する前に、確認ページで内容をしたの。」
俺「うん。」
母「そしたら年齢が、90才だったwwwwwwwww」
俺「ほほうwwwwwww」
母「まあ、まとめると。」
俺「うん。」
母「暇だった。」
俺「ですよねwwww」
母も暇過ぎる普通な日だったようです。
 
 

暇って本当に嫌です。
__________
 
 
__________
〜父親の場合〜
左下
__________
本当に普通で・・・暇な1日でした・・・・
明日は晴れてほしいものです・・・・
ではまた!


おまけ
次女
鼻血だそうです。
俺「なんで鼻血でたの?原因は?www」
次「わからない」
原因不明の鼻血です。