お知らせ!!!

こんちは!
えっとですね・・・お知らせというのはですね・・・・
このブログ、本になります!!!
うっひょおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!
もうね、夢のよう!ドリームのようですよおおおおおおお!!!!
実は、このブログを本になると聞いたのは、1ヶ月くらい前でした。
俺のところに書籍化についてのメールが来たんです。
んで、俺は二つ返事でOKしましたww
その後は、メールとかで、本に載せる記事を決めました。
内容はまだ秘密ですが、ほとんどネタです。
メジャーなネタから、その本のためにやったネタなど、いっぱいですよ!
誤字脱字の修正や、写真の修整とか・・・もう色々大変でした・・・
顔がバレちゃいそうな写真は、編集して見えにくくしたり、車のナンバープレートの番号を隠したり、大変でした。
これで、印税生活ですかねぇ・・・・フヒヒヒヒヒヒヒ!
 
そんで、つい最近表紙のデザインが決定しました。

これからちょっと変更になるかもしれませんが、大体こんな感じだそうですw
本名じゃなくて「ARuFa」でいきます。
やっぱこっちのほうがしっくりくるのでw
本がお店に出るのは、まだ先のほうですが、お店にあったら立ち読みくらいはしてくださいね!
多分すみっこのほうでひっそりと売ってると思うので、バレずに立ち読みできると思いますw
値段は・・・多分1500円とかその辺だと思います。高いですね・・・
んじゃあ、今日はこのへんで!
ではまた!
 
 
 
 


追記
今日はエイプリルフールですね。
嘘をつきまくりましょう。

ポッドキャストサービスのcastellaさん、動画デジカメ欲しい!