ネットラジオ終了後

こんちは!
ネットラジオは、無事放送終了できました。
でも、俺のミスで、ラジオを放送しているにも関わらず、日記で「まだ放送してません。」と書いていました。
俺のせいで聞けなかった方々、本当に申し訳ありません!!
このお詫びと言ってはなんですが、また近々ネットラジオをやるかもしれません。
  
 
初めてネットラジオをやった僕ですが、とても楽しい時間を過ごせましたwww
掲示板に書き込んでくださったり、聴いてくださったみなさん、本当ありがとうございます!
とりあえず、ラジオの中で撮った写真をUPしますね。
まず、この写真(下に上半身裸の男が写っています。自己責任でお願いします)
 
 
 
 
 
 
  

 
 
 
 

脱皮中
掲示板に、
 
[210] 題名: 名前:桃太郎 投稿日:2007年04月05日 (木) 15時11分
脱皮してください>ARuFa

 
という書き込みをしてくださった方がいたので、脱皮している画像です。
なぜ、腹に「肉」が書いてあるのかというと、
 
[59] 題名: 名前:HAPPA 投稿日:2007年04月05日 (木) 14時11分
額に肉って書いてください
[72] 題名: 名前:oi 投稿日:2007年04月05日 (木) 14時14分
もう一つ肉をどこかに書いてください

 
と、いう書き込みをしてくださった人達がいたからですw
もちろん、額にも書いてもらいました。ボールペンで。
痛くて死ぬかと思いました。てか、泣きました。
 
次の写真は・・・・
カオス
この飲み物?はですね・・・
 
[208] 題名: 名前:泯淒流淌泝洽滅oi 投稿日:2007年04月05日 (木) 15時09分
今冷蔵庫にある飲み物適当にミックスして飲んでください

 
と、いう書き込みから生まれたものです。牛乳、ポッカ100レモン、タバスコが入っています。
飲んでみたら、牛乳がポッカ100レモンのせいで固まって、ヨーグルト状になっていました。
全部飲みましたが、吐きました。
 
はい、まだまだ色々やったんですが、写真は2枚しか撮れませんでした・・すいません。
また今度ラジオをやる時は、2日くらい前から連絡することにしました。
では今日はこの辺で!
ではまた!