イライラ

こんちは。
今日は、なんというか・・・イライラしております・・・
毎日寝不足で、疲れたあと部活をやって、しかもデジカメがぶっ壊れているという・・・・
やりたいネタもあるのに、できない・・・ラジオも都合が合わずにできない・・・・
そりゃあ、イライラしますよ!!!
今日の僕は少し気性が荒いぜぇ・・・気をつけな。
と、言っておりますが、今はもうイライラしてませんw大丈夫です。
一番やばかった時は、1時間くらい前でした。
その時の僕の行動の写真があるので、見てみましょう。
 
〜1時間前〜
俺「あー!イライラするぅーー!!!」
母「何?ニラ?ニラは冷蔵庫だよ。」
俺「違うよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!」
その時俺は、あまりのイライラ加減に大変なことをしてしまいました。
もう・・・・取り返しのつかないことです・・・・
障子コンセント
俺「もう、俺は止められない。」
僕は、何かに八つ当たりをし、イライラを解消させるジャイアン作戦にでました。
それにしてもシュール
なんかこう・・・幸せになりますね。
・・・障子を破ったところで、長女がリビングで絵を描いているのを発見しました。
これはいい標的です・・・フヒヒヒ
俺「絵描いてるの?」
長「そうだよ!」
俺「じゃあさ、すごい頑張って上手い絵描いてよ!」
長「いいよー!」
〜20分後〜
長「できたー!」

俺「おお!上手いじゃん!前よりも上手くなったな!」
長「ふはははははは!」
俺「じゃあお兄ちゃんからゼリーをプレゼントだ!」
オンザピクチャー
長「この糞兄貴!!死ね!!!!」
俺「俺を止めることは誰にもできない。」
長女に嫌われたところで、次のターゲットを探していると、弟がこっちに来ました。
弟「ねえ!新しいダジャレを開発したんだよー!」
俺「聞かせて。」
弟「家でいえーい!」
埋めた。
俺「せめて『のりがノリノリ』にしろ。」
すると次女が来ました。
次「ねぇ!新しいダジャ
埋めた。
なんていうか、もう、未来が見えました。
俺「誰も俺を止められない!!!!」
と、俺が最後の台詞を叫んだその瞬間!!
プ。
次女が屁をこきました。
その屁は、美しい花が咲く花畑の香りがし、僕の心のイライラは吹き飛んでしまいました。
このままの調子で行っていれば、人を殺しかねませんでした。
僕は次女の屁によって人生を救われたのです。
イライラには屁!
ではまた!
 
 
 
 
※今日の日記の屁の香りはフィクションです。
実際は焼き魚みたいな臭いがしました。