アンラッキー

こんちは!
今日は、卓球の大会がありました。
学校は、なんか「公欠」というもので、学校を休む事にw
昨日の俺は、「せっかく学校休むし、大会頑張るぞ!」とか「楽しみだなぁw」とか思ってました。
せめて、晴れになってくれればいいなwとか思ってました。
んで、今日は、6時に起床。テレビを見てみると・・・・
アナ「今日は小雨が降り、そして強い風が吹く大荒れの天気になるでしょう。」
俺「へへへ・・・まあ、しょうがないな。ちょっとなら平気だろwww」
アナ「千葉県には暴風波浪警報が出ています。」
俺「うーんこ♪うんこうーんこー♪」(うんこの歌)
そして、ベランダに出ると結構な雨。そしてもう4月だというのに、凍えるような寒さでした。
体調の悪い僕に、「死ね」と言ってるようなものです。死ね。
んで、家を出る前に占いを見てみました。
俺「おうし座!おうし座は何位かなー♪」
すると、
アナ「12位の方は・・・・ごめんなさーい☆『おうし座』人です☆(つまり最下位)」
俺「おっしりー♪おしりしりしり♪ひっぷーん♪」(尻の歌)
んで、しぶしぶ家を出て、最寄り駅に行きました。
今回、僕が出場する大会の場所は私立体育館なので、駅からバスで行く必要があります。
友達と駅で待ち合わせし、一緒に私立体育館に行きました。
30分後、私立体育館に到着!
メチャ広い
私立体育館は結構敷地が広く1度も来たことの無い素人くんはすぐに迷ってしまいます。
が、俺はここに5回以上来ているので迷うはずがありません。
どこだココ
と、いうことで森に来ました。
友「ちょっと・・・先輩達との約束の時間に遅れたら怒られるじゃんw」
俺「まあ、俺に任せろってwwwほら、そこ左に、行けばいいんだって!」
友「じゃあ右行ってみようぜ。」
俺「そうだな。」
案の定、目的地に到着してしまいました。
ちなみに左は出口でした。僕は最低ですねHAHAHA。
んで、先輩と合流。
俺達1年生と2年生は観客席と卓球台の場所取りが命じられました。
9時に体育館が開くのですが、9時に開いた瞬間、福袋の争奪戦のアレみたいに皆が皆狂ったように席と台を取るんですw
が、その体育館は正面玄関の横の死角になる所に、小さいドアがあるんです。
そこは、掃除のおばさんが出入りするところで、おばさんの許可があれば入れる秘密の入り口なんです。
俺達の高校は、許可をもらってそこから入ることにw
他校が正面玄関の前で待っているのを横目に俺達は堂々と体育館内を歩きます。
あまりに、他校の人に気を取られて自動販売機に思いっきりアタックしてしまいました。もずく。
んで、2階に行き、とりあえず観客席を確保。もう靴やら傘やらジュースやらパンツやらうんこやらフィギュアやら色々置きました。
後半2つは嘘です。
ダレモイナイ
もう俺の学校の人達以外誰もいませんw
そんで、卓球台も確保し、観客席も確保したので俺達は喋ったり、携帯いじったりしました。
ユニフォームにつけるゼッケンを止めるために安全ピンを持ってくるのですが、
間違えてクリップを持ってきてしまった僕はドジっ子です。
友「女だったらかわいいのになー」
俺「ねーw男だとちょっとね・・・・」
友「お前のことだよ。」
俺「ですよね。」
そんな話をしていると「ドドドド!」と音がして生徒がなだれ込んできました。正面玄関が開いたのです。
HAHAHAHA
先輩「ふははは!愚民共めが!我が高校はお前等とは違うのだよ!フヒヒヒヒヒヒヒヒ」
卓球部でよかったなぁと思った瞬間でした。
んで、開会式をして試合スタート。
今日の試合は「団体戦」と「個人戦のダブルス」です。
僕は、「個人戦のダブルス」のほうに出場します。
と、言っても3年生しか出場しないので、省略します。つまらんかったですw
〜12:00〜
お昼の時間は俺が弁当を忘れるといったアクシデントがあったので、友達とコンビニに行きました。
んで、馬鹿でかいバームクーヘンを買いましたw
俺の顔以上でかいww
俺「まじでかいな・・・んじゃ!いただきます!」
先輩A「うお!でか!ちょっと頂戴!」
先輩B「あー!俺もくれー!」
先輩C「まじ!?なにそれでけぇwww俺にもくれwwww」
先輩D「あー私にもくれるよねー?www」
先輩E「うんこ。」
(♯^ω^)ビキビキ
半分 が 死んだ 。
んで、半分を食って。今度はダブルスの試合です。
1,2回戦を勝ち、3回戦目・・・
なんと、僕のブログの読者でもあり友達の「赤い青色」くんに会いました。
なんでも3回戦目の相手は赤い青色くんの学校の先輩のようです。
俺「俺は負けを知らねぇんだ・・・ヒーロー見参!!!」
フルボッコで負けました。3−0。
もうショックで、手からシイタケがどんどん生えてくる夢を見そうです。
んで、負けたので、観客席に行き、ずーとポケーとしてました。
というか、具合がやばくて死にそうで、もう何も覚えてませんw
普通にバスに乗って帰りました。
なんか腹も痛くなってきました・・・うおおおおおおおおおお!
またいつぞやのあのモコモコを食うしかありませんねw
ではまた!
  
 
 
あのモコモコ→http://d.hatena.ne.jp/Arufa/20070411