誕生日じゃああああああああああ

こんちはああああああああああああ!!!!
今日は・・・・
今日は!!!!!!!!!
俺の誕生日でっす!!!
やっほぉぉぉおおおおおおおおい!!!!!!!!!!!!!
・・・実は、昨日の日記にも、その事を告知してたんです。
わかりにくいんで、とりあえず昨日の記事に行って、本文の文字を反転してみてください。
または、Ctrl+Aキーを押してみてください。一種の恐怖ですw
http://d.hatena.ne.jp/Arufa/20070420
・・・では、今日の日記に行きますね!下からが日記です。
__________
今日は俺の誕生日ということで、俺はうきうきしていました。
俺「誕生日wwwwwケーキwwwwwプレゼントwwwwwデジカメwwwwwwwww」
すると、買い物に行っていた母が帰ってきました。
母「やほー!ただいまー」
俺「ねぇ!今日は俺の誕生日ってことわかってる?」
母「母である私が忘れてる訳ないでしょ!」
と、いって母は買い物袋を見せてくれました。多分ケーキです!
俺「キタコレwwwwww」
母「んじゃあ、夕食の後ということでw」
俺「おkwwwwww」
〜んで夕食後〜
俺「さあー!待ってましたー!」
母「んじゃ・・・はい!誕生日おめでとう!」
餅。
俺「柏餅?・・・かしわもち。バースデー柏餅。HAHAHA・・・・・」
母「あんた柏餅好きじゃん!別にそれでいいでしょーwwww」
俺「普通はケーキでしょ!誕生日といったらケーキじゃん!最悪!!!!!!!」
俺はもう怒り爆発ですよ。だって楽しみにしてた誕生日ケーキが・・・

柏餅ですよ!柏餅!!!!!
母「ごめん!でもいいじゃん!とりあえず今は冷えて固くなってるからレンジでチンして温めなよ!」
俺「うう・・・・」
俺はしぶしぶ柏餅をレンジに入れました・・・
・・・・・
加熱中
俺「ったく・・・まじで・・・ひどい・・・最低・・・・・」
母「大丈夫だって!大丈夫!」
俺「何が大丈夫なんだよ!!!!!」
ピロピ♪ピロピ♪ピロピロピー♪
母「ほら!できあがったよ!」
俺「まじでさ・・・柏餅なんて温めても美味しくねぇって・・・はぁ・・」
 
 
 

パカッ
 
 
 
 
 
 
あ。
母「誕生日おめでとう。」
俺「目に汗かいちゃったんだけどwwwwwwwwwww」
最高の誕生日でした。
ではまた!
 
 
 
「え?なに?意味がわかんないww」
という人は下にあるネタを見てくれれば、なんとなくわかってもらえると思います。
http://d.hatena.ne.jp/Arufa/20061209
http://d.hatena.ne.jp/Arufa/20061213
http://d.hatena.ne.jp/Arufa/20070123