お腹いっぱい

こんちは!
この前の、4月の21日は僕の誕生日でした。
じつは、俺の家族には、4月生まれがもう2人いるんです。母の姉とじいちゃんです。
なので、4月生まれの家族の誕生日会を一気にやってしまおう!
と、いうことで、今日は家族達と、和食の店に行きました。
長女
長「和食とか・・・・ぐへへへへへへへwwwwwwwwww」
俺「おまwwww『ぐへへ』とかいうなy・・・ぐへへへへへへへへwwwwwwwwww」
まあ、俺、和食大好きですからねwついニヤニヤしてしまいますw
んで、のれんに体当たりしながら店内へ。
店内は結構落ち着いた雰囲気で、心が落ち着きます。
弟「うんこ!」
店内に入って初めて弟が言った言葉です。かっこいいですね。
んで、俺達は、お座敷の部屋に行き席に着きました。

右上が、母の姉の姉。その下が母。その下が母の姉。左奥は長女。その下がじいちゃんです。
母「あーやっぱり、きれいなお店だねー!」
俺「うんこー!」
母「お前は汚ねぇな。」
するとすぐに料理が来ました。
うおおおお
なんかもう訳のわからん料理ばっかり来ましたw
貧乏な僕には見たことのない料理ばっかりでした。
俺「なにこれ・・・見たことないww」
母「これは・・・『かも』・・・鴨の刺身だね。」
俺「へぇー・・・鴨か・・・んじゃ・・・・これは?・・・なんか黄色い・・・液体?」
母「これはオレンジジュースだ馬鹿。」
俺「知ってます。」
んで、食べ始めたんですが、とにかく美味しい!!
なんかよくわからない煮物(?)みたいのがあったんですが、それに入っていたタケノコが最高でしたw
なんか、食べた瞬間美味しすぎて笑いがこみ上げてくるんですよw
俺「このタケノコうめぇwwwwwwwwww」
長「それは、れんこんだね。」
れんこんでした。
あ、それと部屋の窓から見える景色・・・というか庭もきれいでした。

俺「きれいだなぁ・・・・」
弟「うんこー!wwwwwwwww」
俺「お前もう黙ってろ。」
うんこはともかく、きれいでしたよ・・・うんこが。冗談です。
あとは・・・結構食事中に会話とかしましたよ。
俺「ねぇ、今からエビを使った宴会芸するから見てて。」
長「宴会ゲイ?」
俺「ゲイじゃなくて「芸」ね「芸」。」
長「おおーわかった。パチパチパチパチ」

俺エビ「僕はエビくん!わー僕を食べないでー!美味しくないよー!」
俺「うるせぇ!調理済みなんだろ!?・・・ぱく!」
俺エビ「うわあああああ」
俺「どう?」
長「なんか・・・こう・・・・ぶっ殺すぞ。」
俺「ごめんなさい。」
 
・・・・とまあ、こんな感じでした。
最後はスベるのが僕の特徴なのかもしれません。
ではマタニティ!(スベった)


もうすぐデジカメ買えるかもしれません!!!!!!