僕のバランス感覚

こんちは!
今日は僕の平行感覚。簡単に言えばバランス感覚のことを書きます。
実は僕、小学2年生の時から一輪車をしていたので、結構自身があります。
が、最近座らないと靴下がはけなかったり、何もない所でよろけて転びそうになったりするんです。
今日なんて、通学中に自転車から落ちて、やたらでかい水溜りに突っ込みました。爽快感GET!
なので、今日は帰ってすぐ、自分のバランス感覚を試してみました。
やり方は、10秒間思いっきり回転し、その後、目をつぶって片足立ちをして耐えられるか。という感じです。
ちなみに妹の場合は・・・・
回りまーす!
俺「はい!回って!!!」
ぐるぐる
ぐるぐる
ぐるg・・同じ画像の繰り返しですが
許してください。
ぐるぐる
ぐるぐる
俺「よし!目をつぶって片足立ち!!!!!」
おお
妹「こう・・・・?」
おおお!
妹「できたよーw」
俺「すげぇ・・・」
妹「バランスは結構あるんだよー」
俺「すげぇ顔がブサイクだったよ。」
妹「ほっとけ。」
・・・んで、次は俺の番です。本番です。
では!
顔がひきつる
俺「いき・・・まーす!」
妹「GO!!!」
俺「うぉだあああああああああああああああああああああああああ!!!!1111」
ぐるぐる
ぐるぐる
ぐるぐる
ぐるぐる
ぐるぐる
ぐるぐる
ぐるぐる
ぐるぐる
ぐるぐる
妹「はい!片足で目ぇつぶって!」
俺「はい!」
んー!!
俺「どう!?できてるでしょ!?できてるよね?できt・・・うおわぉ!!!!!!」
うお!
\(^o^)/オワタ
消えた。

閉まった。
妹「うお!消えた!何このスターファイヤーwwwwwww」
えっとですね、今起きたことを簡単に説明すると・・・
バランスを崩す

倒れそうになるが壁に手をつきセーフ!

と思ったら壁じゃなくドア

ドアが開き外へスターファイヤー。

物置に頭ぶつけた。

もう、こんなこと死んでもやりません。

ではまた