ついに買いました!

こんちは!
ついに・・・ついに・・・・・ついに・・・・・・・
デッデッデッデ・・・
ついに・・・・買いました!!!!!!!
デジカメー!!!
デジカメ!!
どれほどこの日を待ち望んだことか・・・・うぅ・・・・・・・
じつは、一昨日から買っていたんですが、タイミングがわからなくて・・・報告遅れてすいません!
 
今日は、このオニューのデジカメを使って、色々な写真を撮りました。
なので、今日の記事はそれを載せるということで・・・
 
 
題:猫
猫を撮ったんですが、今日の天気はくもりだったので、ずっと寝てましたw
なので、猫が寝ている写真ですね。ではいきます!
 
 
怖い
こいつは、「ペコ」という名前で、目つき悪いランキングを独走中の猫です。
漏らす
「撮ってんじゃねぇよ!」と、あのモザイク声を思い出させてくれます。
 
><
こいつは、「ギャーコ」という子です。
メチャクチャでかくて、タヌキのようです。
><><
もう、寝てるときは可愛いんですが、起きると噛むわ引っかくわで大変です。
><><><
なんだかんだでこいつも目つき悪いです。無断で撮ってごめんなさい。
 
キャー!!
こいつはもうお馴染みかもですねw「ココ」さんです。
もう・・・かわい゛い゛〜!!!!!!!
いやー!!!☆
もう・・・きゃー!!!!なんていうか・・・ねぇ・・・ぐへへへへへへへ
もう親馬鹿なんです。ごめんなさい。
 
ココも可愛いんですが、次はもっと可愛いですよ・・・・ふっふっふ・・・・・・
俺の妹です!!
やばい
本当にやばい。
もっとアップの写真も撮ったんですが、一回載せたらPCが異音がしてフリーズしたので、もうやめときます。
もし突然消えてたら、察してください。俺がボッコボコにされています。

ではまた!