絵を描きたいと思います!

こんちは!
前に僕が、みなさんから絵のリクエストをもらい、
それに答えるといった記事を書いたことがあったと思いますw
日にちでいえば・・・
http://d.hatena.ne.jp/Arufa/20070127
http://d.hatena.ne.jp/Arufa/20070311
これですね!
んで、最近、読者の方から「またやって欲しい」などの声があったので、またやりたいと思います!
なので、みなさん・・・
俺にリクエストをください!
少し厚かましいかもしれませんが・・・よかったらでいいんで、お願いします!
明日の5月11日の18時までにコメント欄に書いてもらえれば嬉しいです。
18時を過ぎてしまったリクエストは書けないかもしれません・・・
本当に暇だったらでいいんで、お願いしますねw

ではまた!