絵を描きました! 前編

こんちは!
今日は、みなさんがくれた絵のリクエストに答えたいと思い、頑張って絵を描きました!
が、頑張った=上手いではないので・・・すいません・・・・
・・そして前編です!あと明日が後編にするつもりですが、それ以上かかるかもしれません。
でも、待っててくださいね!
では、早速行ってみましょう!
 
 
ぉ 『初にして1げっと!?
ぢゃぁ、あらいぐま書いてみてください〜。ラス○ルでも、リアルなのでもどっちでもいぃんで。よろしくです〜』

はじめまして!
あらいぐまですかね!わかりました!
か→わ↑い↑い↓〜
動物を描くのは難しかったです・・・・orz
ちなみに台詞つきもどうぞw
あんまり意味はない。
特にこれといった意味はないですw
 
 
Touch!blacksour 『では・・・頭の毛が生えてるドラえもん
王道きましたねwwwwwwww
お絵かきと言ったら必ずでてくるのがドラさんですw
毛・・・・毛ですかw
ホラー
ちなみに、この髪型。書道ができます。
なんかホラーチックになってしまいましたw
 
 
春巻龍 『どことなくカオスな北斗の拳・・・・・・。
俺の方がかなり厚かましいですねwwwwwサーセンwwwww』

カオスな北斗の拳ですかwwwww
んー・・・こんな感じですかね!
テラカオス
もう・・・ノーコメントでw
 
 
アルファさん俺です 『俺です    絵は鬼塚さんやココさんなど 身近に居る人がいいと思います』
身近にいる人ですね!!
いまはどこへ・・・
鬼塚さん・・・2月の節分が終わり、旅に出てしまったんです・・・・
また、いつか・・・彼の姿を見れることを祈りましょう!
 
 
アッキー 『  じゃあ〜〜家庭教師ヒットマンリボーンの絵でお願いしますー 知らなかったらすいませーん!!!!』
リボーンですか!・・・・なんとなく・・・・うろ覚えって感じですw
たしか・・・・こんな感じですよね?
なんぞこれwwww
さっき漫画見てきたんですが、全く違うですねwwwwww
「ふんもっふ」の意味はあまりありません。まっがーれ!
 
 
零 『『ジップロックうんこティーチャー』を書いてください!w』
ウンティーさんwwwwwwwwwww
あの先生には悪いことしましたよ・・・・・・うへへへwwwww
似すぎた。
まさにこの人です!もう、すっごい似てますwwwwww
上半身が裸なのはもう、そんな感じだからです。
 
 
This is 『パイ投げで、ダンスの決めポーズに使った後のARuFaさんの顔を・・・。』
わかりましたwwwwww
ひさしぶりに動画を再生して見て見ました。
そうしたら・・・・
食いしばる
こんなんでしたww
なんか、目を見開いて、歯を食いしばってました。俺ってすごい。
あの痛みは忘れられません・・・
 
 
人 『「うんこ」と「かりんとう」のコラボした食べ物!!』
これはwwww
もうコラボしなくれも一緒みたいなものじゃないですかwwww
でも、描きました!
とんがりがポイント
このとんがりがポイントなのです!
でも味はちゃんとしたかりんとうですよ!
俺は最低ですよ!
 
 
はい、今日はこんな感じです!
明後日からもう部活がないんで、いっぱい描けると思います!
長くなってしまうと思いますが、付き合ってくださると嬉しいです。
ではまた!