絵を描きました! 後編

こんちは!
やっと、描き終わりました!
頑張りましたよ・・・・泣きたいですw
でもまあ、いつもみたいな感じなんでお願いしますw
では、行ってみましょう!
 
 
Subaru 『将軍ちゃんの模写を(ぁww』
将軍ちゃんwwww
大将ちゃんですねw
どうぞ!
うぇwww
大将ちゃん、現代ヴァージョンです。
か→わ↑い↑い↓〜
 
 
桜花 『じゃあ想像でうちを書いてみて㊦さいな♪』
はいー!
桜花さんを想像で描けばいいんですよね?
僕の中の桜花さんはこんな感じです。

似てますかね?
似てなかったら、僕がダンスを踊ります。
 
 
oi 『刀がすきなんで刀で・・・』
刀ですか!素晴らしい!
日本のよき伝統です!
すいません
よき伝統なんですが・・下手ですいません・・・orz
 
 
デントデント 『僕が幼い頃なくしてしまった宝物を描いて下さい。』
幼い頃の宝物・・・・それは誰にでもあるもの・・・
それを失ってしまうことは悲しいことです。
俺も、大事にしていたアリの飼育セットを失くした時は泣きました。アリは死にました。
残るでしょう。
いい話です。アリは死にましたけど。
 
 
はみぃ 『見ないで私の顔を描いて下さい(^皿^)
P.S.
絶対見ちゃダメなんだからんNEっ☆
見たらおこっちゃうんだからんNEっ☆☆☆』

はい!見ません!
つか、見たことありませんからんNEっ☆
んNEっ☆
なんかこれが流行る気がしますww
 
 
きいち 『リクですか!じゃあですね〜私の顔も描いてみてもらうってのもいいんですが・・・
ひぐらしのなく頃にって知ってますか?もし知ってたらそのキャラを!!!出来ればレナを!
ついでにARuFaさんの好きなひぐらしのキャラが誰かを絵の脇にでも書いてもらえたら嬉しくて多分昇天しますwww』

レナさんですかw
レナさんは可愛いですよねー!あのギャップとかが・・・
でもまぁ僕の妹のほうが可愛いんですけどね。(嘘だッ!!!)
\(^o^)/
なんとなく・・・なんとなくなレナさんですw
5m離れて薄目でご覧下さい。
 
 
炯龍 『でぁでぁ
炯龍ちゃんを想像してかいてください もやし付きでb』

これのリクエストを見たときの俺の口からでた言葉は・・・
俺「もやし!?トレビアン!!」
トレビアンの意味がわかりません。
もやしやし
もやしやしやしもやしやし
台詞の意味もわかりません。
 
 
me 『じゃぁ・・・前に想像の私を書いてもらったので、
今回は蛙男商会の鷹の爪団 総統を書いてください・・・( ̄∀ ̄)』

鷹の爪団キタコレwwwwwww
あれは面白いですよね!
猟奇
たしかこんな感じだったと・・・すっげぇ怖いですねw
さすが「鷹」ですw
 
 
2[Z 『想像で良いから俺書いてください。身長チビで髪型長め
飴ばっかりなめてます。ポケットに手つっこむことが大好きです(本当にこんなです)』

なんというイケメン・・・
多分、イケメンだと思うんですが、僕は絵に描くとダメダメになってしまうんです・・・
手はごまかしました
やっぱり体は難しいです・・・
 
 
てつ 『でしたら想像で僕を書いていただけますか?僕は簡単に言うと変態です』
変態さんですかw
と、いうことは、僕みたいな感じですよね?
こんなかんじです。
似てなかったらすいません・・・
僕は大体こんな感じなんですw
 
 
たかゆき 『書いてほしい絵は「焼きそばパン」』
なんというチョイスwwwwww
素晴らしいですねw
大好きです。
僕も大好きですよ!焼きそばパン!
んで、このあと、たかゆきさんから、「ビフィズス菌に変えて!」というメッセージを頂いたのので描きました。
おk
見てるだけで、お腹スッキリです。
 
 
taka『スパイダーマンを描いて下さい。』
スパイダーマン・・・昨日もうpしましたね俺バージョンを・・・
こんな感じだったと・・・
確かこんな感じだったと思いますw
似てなかったらすいません・・・
 
 
ぉ蛸 『えっとですね 気絶するほどリアルでキモイタコさんでw』
気絶するほどですねwww
俺の絵で、気絶させることはできるかわかりませんが、頑張りましたw
気絶してください。
僕の絵だとこんな感じですw
気絶してくれたら幸いです。
 
 
はい!
こんな感じでした!
18時までに描けなかった方々には、後日、できたら画像掲示板かここにうpしていきたいと思います。
もし、「18時以内にコメント描いたのに載ってねぇじゃねぇか!」と、いう人は僕言ってください。載せます。
では!今日はこのへんで!
ではまた!