休日

こんちは!
今日は、昨日の話をしたいと思います。
土曜日に学校で、授業参観がありまして、その振り替えということで月曜日が休みになったのです。
なので、日曜日には、
俺「サザエさん面白れぇwwww」
と、いう感じでハイテンションだったんです。
が、歯医者の予約を入れていたことに気付きまして・・・・10時15分に・・・
俺「イクラいい加減喋れよ。」
と、いうところまで、テンションが落ちました。
んで、月曜日。俺は7時に起床。リビングに行くと妹達が小学校の用意をしていました。
妹「おーくーれーるうぅぅぅぁぁぁあああ!!!」
なんかあれですね、急いでる人を見るのはいいもんですね。
俺「俺、学校無いよ!無いんだよ!いいだろ!?え?サンバディトゥナイト!!!」
と、妹をおちょくったら、腹にパンチ食らって吐きそうになりました。
歯医者は「西葛西」という場所にあり、俺の家からは1時間30分はかかるんです。
10時30分に予約ということは、9時に家を出ればいいので、ゆっくり用意をしました。
ゆっくり朝食を食い、のんびりしていたら、飼い猫のココさんが腹に乗ってきて吐きそうになりました。
んで、9時に家を出ました。ココさんも見送ってくれました。
やる気出してください。
もう少しやる気を見せて欲しいです。せめて座れ。
んで、自転車で最寄り駅まで行きました。
田舎万歳
素晴らしいですね。平日のこの時間はほとんど人がいません!僕が神です。
んで、待っていると電車が来たので乗りました。
俺は、優先席に座ったんです。優先席では電源をOFFにしなければなりません。
が、俺の目の前の優先席に座っているおばさんが電話をし始めました。
オバ「あら?そうなの?へぇ〜今電車の中なのよぉ〜☆」
もう、なぜか腹が立ちました。心の中で「電源切れマーチ」が流れてたくらいです。(作詞作曲・俺)
俺の心「電源き〜れ♪電源き〜れ♪切らなきゃお前をぶち切るぞ〜♪まわりの人もキレだすぞ♪」
と、「電源切れマーチ」を歌っていると、いきなり向こうのほうから怒鳴り声が!
おっさん「優先席で電話するやつがあるか!!」
おっさんがキレました。まさに電源切れマーチwwwwwwww
もう、おっさんナイスです。弟子にほしいくらいですよ。
おばさんは、「あ、すいませぇん><;」みたいなこと言って寝たフリをしてました。
んで、ふと尊敬するおじさんを見ると、大股あけて新聞読んでました。お前もかよこの野郎。
そんな感じで、「西葛西」駅に着きました!
いえーい!
時計をみると・・・
早すぎワロタwwwwww
10時30分に予約で9時40分に来ちゃうなんて初めてのデートでもしないと思います。
デートなんて一生しないと思いますけどね。チネッ!
暇なので、母にメールしてみました。
俺:「早く着きて暇過ぎ。」
〜1分後〜
母:「本当だねぇ 新しい店でも入ってうんこでも置いてくれば?」
かっこいい母親です。
俺:「便秘なのです。」
・・・と、そこでメールは帰ってこなくなりました。
もし、ここで僕が死んだら最後の言葉が「便秘なのです。」です。成仏できそう☆
俺「暇だ・・・・あ、本屋あったよな!確か!!!」
開いてない。
やってられん。
その後は、コンビニ行ったり、ブラブラしたり、暑かったのでチャックあけてブラブラしてました。(上着の)
そんで、時間になり歯医者へ。
ビルの6階にあるのですが、エレベーターの塗装中で非常階段から登りました。
なんで、僕はこういう災難みたいなことが起こるんでしょう。考えたら泣きたくなりました。
6階に行くと、歯医者さんが凄い笑顔で迎えてくれました。もう何も考えたくなかったです。
治療は・・・・
医「こんにちは〜」
俺「こんにちは」
医「んじゃ、お口見せてくださいね」
俺「んが(開ける)」
医「はい、いいですね。歯磨きもちゃんとできてますよ。」
俺「ありあほーほはいあう。(ありがとうございます)」
医「んじゃあー、この調子で頑張ってね。」
俺「あ。(はい)」
医「〜〜(簡単な説明)・・・・はい、じゃあ今日はこれでいいですよ!」
俺「あ!?(え!?)」
医「あ、もう口は閉じていいですよ。」
俺「ですよね。」
なんか、10分くらいで終わってしまいました。
この後は、暇なので、ブラブラしたり、ユザワヤという大きい店でまたもやブラブラしてました。
ユザワヤでブラブラしていたら、ラブラブしてる奴が前にいたのでムカつきました。
手ぇつないで、しかも肩を寄せ合ってるんですよ!?冬はもう過ぎたっつの!!!!!
そう、思いながら色鉛筆売り場にずっといた僕は負け組みです。色多すぎワロタwwwwww
・・・と、大体こんな感じで1日が終わりました。
こういう日もたまにはいいと思いましたw
ではまた!