まんが

こんちは!
僕の学校では、今日から一週間後テストがあるんです・・・
先生が言うには、
先生「高校のテストは中学とは違うんだよ!ラッキョスプラッシュ!」
と、言っていました。後半は僕が昼休みに叫んだ言葉でした。先生は言ってません。
・・・なので、テスト勉強というものをしなくてはいけないんです。
日記を休むのはできるだけ避けたい道なので、漫画を描きました!
4つありますー!どうぞ!
 
 





 
コメント:自分でも何がしたかったのかわからない。
 
 

 
コメント:新キャラのクマ君です!みんなよろしく!!
 
 

 
コメント:冬眠してろ。
 
 

 
コメント:表情って残酷ですよね。


・・・・こんな漫画ですいません。
なんか・・・テストなんて消えてしまえばいいですよね・・・・。
いっそのこと、学校なんて、キャベツになってしまえばいいのに・・・・
ではまた!