9:1

こんちは!
今日は、色々な9:1に挑戦しました。
まあ、いきなり9:1なんて言われても訳わからないですよねw
例をあげてみますと・・・
牛乳9
牛乳を9割注ぎます。
フレーク1
そこにコーンフレークを1割いれます。
そして叫びます。
俺「おあああああああ!!!!!!!」
幸せです。
・・・このように、何かを9割、それに何かを1割入れて叫ぶと、とても幸せな気分になれるんです。
見てくださいよ!この光景!
癒し
この海に浮かぶ孤島のような・・・癒されます。
んでは、今日僕がやった9:1を見ていきましょう。
 
〜パン〜 
まず、パンを焼きます。
美味そぃ
そこへ、

チョコソースを1割。
そして叫びます。
俺「んおおおおおおおお!!!!!!!!!」
これで明日も頑張れます。
味は全く無かったです。
 
 
〜ごはん〜
1割
これだけじゃ寂しいので、ふりかけをかけることにしました。
消えた
俺「んあぉぉんっっ!!!!」
疲れが吹き飛びました。
なんだこれ。
米の味はしませんでした。
 

〜ノート〜
えっと・・・・
えと・・
んと・・・
その・・・あんまり意味はありません。ごめんなさい 
 

〜母〜
一体何が
たぶん物凄い突風が吹いたんです。
近くに寄ってみました。
本当に何がwww
叫んでみました。
俺「ふんもっh
母「ひひぃぃぃぃっぐぎゃあああああああああ!!」
逆に叫ばれてしまいました。
でも、明日はなにか良い事が起きる気がしてなりません・・・ははっ!
 
 
〜妹〜
・・・。
のんびりテレビを見ています。
俺「せやっ!」
ぺチ
1割の威力に
さよなら
9割の反撃。
叫ぶ時間さえ与えてくれませんでした。
でも僕はIKITEIRU!!!!
「生きる」ということを妹は教えてくれました。
 
 
・・・いかがだったでしょうか?
このように、9:1の魅力はまだまだ無限大です。
みなさんも試してみることをオススメします!!
ではまた!