3日後はテストだうわあああああ

こんちはぁあああああ
もう・・なんというか・・・・3日後が中間テストなんですよ・・・
んで、今日、理科と数学のテストに出る範囲の練習テストをしてみたんですが、
見事にボッコボコされまして・・・
これは勉強しないといけないだろう!
と、思ってました。はい、思ってました。思ってたんです。
が、俺は勉強が大嫌いでして・・・自分からやろうとは思うんですけども・・・行動になかなか移せないんです。
大抵は、「やりたくないのに、やらなきゃいけない」という事実に、うにゃうにゃしてるんです。
しーたーくーなーいー
無意味にトイレットペーパーを巻いてみたり、寝転がったり・・・(2時間寝ました。)
んで、やっとまあ、用意はするんですよ、一応は・・・
勉強する時はメガネかけます
んで、決心してやり始めるんです。
数学
が、30分もしないうちに、現実逃避を始めます。
ニコニコ
俺「勉強って嫌だよねー(裏声で)」
パカッ
俺「でも!やらなきゃいけないんだよねー(裏声で)」
半開き
俺「でも見て!そんな憂鬱な気持もこの顔で吹き飛ぶよ!ARuFa君!(裏声で)」
実にくだらん。
しかもその後、
なんだこれ
こんな絵をだらだら描いてました。僕は変態です。
 
そんで、現実逃避から抜け出てまた勉強し始めるんですが・・・
社会
10分後には、
お呼びじゃないですwwww
こんな絵を20分かけて描いてます。
もう本当に誰か、僕に効率のいい勉強の方法を教えてください・・・・
ではまた・・・・