僕たちのメール

こんちは!
明日は、ついに中間テストです・・・
なので、今日は短めに俺と友達の「名前」君とのメールの会話を書きたいと思います。
なぜ、こんな事を思い立ったのかといいますと、昨日俺が勉強していると名前君からメールが来たんです。
27件来たんです。
なんか一気に名前君から27件のメールが届いたんです。暇人ってこういうことです。
その後も、どんどん来て、ついには・・・
54件来ました。
あいつはもう・・・・かっこいいです。
内容は・・・
名「助けて!」
と、いうものでした。54件。
なので、
俺「どうした!漏らしたのか!?」
と、送っておきました。では、これからは俺と名前君の会話をお楽しみください。
俺「どうした!漏らしたのか!?」
名「昨日からお前がメールシカトするんだもん」
俺「ごめんね。 寝てたもんでw」
名「お前さえ居なければ!」
俺「俺の飼い猫んペコのうんこが漬物みたいな臭いがするんだぜ!」
すると、メールが来なくなりました。話題を突然に変えすぎましたw
30分待っていたら、ようやく来ました。寂しくて死にそうな30分でしたw
名「(ナスの絵文字)」
俺「お前の気持ちがよくわかった気がする!」
名「言ってみろ!」
「よひたかょはそく!」
日本語でおkwww」
俺「眠いのー!」
名「(ナスの絵文字)」
俺「特に言うことは何もなす。」
名「惜しい!正解は!なす」
なんか、結構頑張って上手いこと言ってみたんですが、なんかスルーされたっぽいです。
俺「俺はお前のなすがままなんだよ!」
「雨やばくね?」
やっぱりスルーされてました。畜生!
俺「お前がオタンコナスだからだよw」
「雷やばくね?」
こうなったら、意地でも上手いことを言うことにしました。(特にナス系)
俺「対処のしようが、なっすィングだなこれはw」
名「つまらないぞ」
俺「ツッコミができないからって、俺に責任をナスりつけるな!」
名「てかバスケ部二年全員停学になりそう」
俺「まあ、事情が事情だからしょうがなす」
名「そしたら部員が六人しか・・・」
俺「たった6人でもナスべきことはちゃんとしろよ!」
名「五人だった」
俺「たった5(ry  ナス(ry」
名「来週試合!」
俺「でれねぇじゃんw」
名「当たり前!」
すると、なぜか肩に激痛が走りました。
俺「つか、肩に身に覚えのない痛みがw」
名「俺が丑の刻参りて肩を潰した」
俺「そこまでして俺を肩をww何故ww」
名「順番があるんだよ次は手だよ」
俺「両手?」
名「うん 毎回打つ木も変えなきゃいけないんだよ」
俺「そこまで俺を狙う理由を聞かせて・・・くれ・・・」
名「昨日からお前がメールシカトしてたんだもん」
俺「一昨日、俺もお前にメールシカトされたんだが」
「俺は良いの」
俺「俺もいいの」
名「それは俺が決める事」
俺「じゃあ、今から一発ギャグするから、面白かったら許して!」
名「おk」
渾身
「ストレッチマタニティー!」
すると名前君からメールが来なくなりました。
・・・とまあ、僕たちのメールはこんな感じですw
突然始まって突然終わります。
んでは!今日はこのへんで!
ではまた!