靴下大好き!!

こんちわあああっはっは!!!!!!
今日はですねー!!!テンションが高いんですよ!!んふぉっふぉ!
え?なんでかって?それはね、
お家の人がいないからだよ!!!!
みーんなでかけてるのー!!病院に健康診断行ってるんだって!!!
もうね、天国。俺が神ですよ!
と、言うことで、ハイテンションになった僕は、何をしでかすかわかりません。
この前なんて、学校の昼飯の時間にテンションが上がり、リアクション対決を友達として、
軽くデコピンされた直後、叫び声とともに盛大に吹っ飛び、机に突っ込んでしまいドン引きされました。
と、過去のことを思い出したら、なんだか靴下が好きになってきました。
靴下の事が好きになったら、今度は「靴下はいったい何枚まではけるのか」という疑問がでました。
思い立ったら速実行!さっそくタンスから靴下をもってきました!
でん!
サイズが合うのが、俺のと母のしかなかったので、母のも借りました。
父親もサイズがあるんですが、触った瞬間に凄い頭痛がしたのでやめました。
んじゃあいっくよー!!!!!!
まずは1枚!!!
楽勝
何か俺が履くには気持ち悪い柄ですが、大丈夫!楽勝です!
多分、父親にキスとかされたら、顔中にこういうブツブツが出ます。
んで、2枚目!
まだまだ
まだまだ楽勝です!そして気持ち悪いですね!俺の父親って!
と、こんな感じで、どんどん履いていき、5枚目・・・
・・・。
なんだかだんだんキツくなってきました。俺の父親の体臭もキツいですよね!!
加齢臭のことを考え、ながら、どんどん履いていき・・・10枚目。
やばいww
俺「締め付けられるwwwwww」
なんか、ギューっと・・・こう・・・・・愛です。
靴下に抱きしめられてるみたいです(////)・・・父親に。
なんか、背中に原因不明のブツブツができたところで、まだまだどんどん履いていき・・・15枚目
死ぬ
なんていうか・・・・なんですかこれ。バームクーヘン喰いたくなりましたよもう。
BIG
大きさは俺の飼っているキツネのコン君と比べるとわかってもらえると思います。
&プリティ
そして可愛さは足にいるウサギのピョン兄妹を見てくれればわかってもらえると思います。
ズドムッ
靴も履けません。やったね☆
と、こんな感じで、僕は今はハイテンションでーっす!!!
誰も俺を止められないです!!ひゃっほおおおおおおおおおい!!
HEY!
ではまた!!
 
 
 
  
おまけ
(本文)
>みーんなでかけてるのー!!病院に健康診断行ってるんだって!!!
やったぁ! 

(真実)
寝てたらファミレス行かれた。

もうみんな嫌い。