待ち受け作ってみました。

こんちは!
明日は、高校の校外学習!遠足です!
なので、今日は携帯の待ち受け画面の製作をしてみました。さっきまでのフリはなんだったんでしょうね。
今日、作ってみたのは、7個です。
明日は、校外学習なので、短いですが、今日の日記は画像をUPして終わりにしたいと思います。
では早速いきましょう!
 
かっこいい系
これは、かっこいい系ですね。
が、ARuFaの文字が入っていることで、かっこよさが無くなってしまいました。
俺は最低です。
 
 
文字系
文字系です。
縦読みをすると、「あるふぁ」になります。
これといって、意味は無いバサダーです。
 
 
宣伝系
これは宣伝用ですw
例えば、これを待ち受けにして友達に見せ、
友「えー!?なにこれー!きんもーっ☆
自「いいだろー!」
友「なにこれwwwキモイwwwどこのサイトでとったの?」
自「『ARuFaの日記』っていう、変な高校生がやってるサイトだよ!このサイトはとにかく気持ち悪くて吐き気がするんだよ!特に管理人のARuFaって奴は最低で、パンツかぶったりしてるんだぜ!キモいよな!え?なに?URLだって?h ttp://d.hatena.ne.jp/Arufa/だよ!」
友「じゃあ行ってみるね!」
計算通りです。んふふ。
 
 

マイブーム系
なんかシーザーサラダが好きでしょうがないので描きました。
桃は、特に好きじゃないです。
 
 
爽快系
何故かスポーツがしたくなる画像です。
僕なんてこれ描いてる最中に部屋の中でサッカーしちゃいました。
そのついでに、ラグビーをして、バスケもやって野球もしてしまいました。
嘘です。
 
 
環境ポスター系
環境ポスター系です。
環境を大事にしよう!という感じで描いて見ました。
それにしても、クーラーって便利ですよね。
 
 
絵本系
絵本系です。
和田が主人公の絵本で、和田が色々な場所にいって、ラーメンを食い、「うめぇ」と言い続けるだけの絵本です。
たまに、チャーハンです。
 
 
○画像を携帯の待ち受けにするには
1.画像の上で右クリック。そして「名前を付けて画像を保存」でパソコンに保存します。
2.そしたら、パソコンのメールで自分の携帯に、画像を添付したメール送ります。
3.そんで、待ち受けに登録です。

一生懸命作ったんで、よかったら本当に待ち受けにしてくれると嬉しいですw
ではまた!