校外学習 後半

こんちは!
昨日のあらすじ
校外学習で「浅草」にきていた僕達は、寄席で怒られ、そして他に行く場所がなくて途方にくれていた。
お腹も減ったので、デニーズに行き、予定を立てていた僕たちの班。
はたして僕達の班は校外学習を楽しめるのでしょうか!?ドキドキのラブコメディー☆
http://d.hatena.ne.jp/Arufa/20070602
・・・と、こんな感じですね。
では、後半に行きたいと思います!
んでよ・・・
俺 「んで、どこいくー?」
ゲン「まあ、とにかく、ここを出ようぜ!」
ウケ「そうだな。」
俺 「うふふ。」
んで、デニーズを出て、適当に歩き回ることに。
すると、また集合場所のところに来てしまいました。
ゲン「また来たなwww」
俺 「引き寄せられてるんだな・・・俺達は・・・・戦うしかないのか・・」
ウケ「中二病乙。」
とりあえず、なんか記念碑みたいのがあったので、写真を撮ってみました。
俺 「ほい!ウケ!なんかすごい変な顔して!」
ウケ「んげっ!」
ウケさん
俺 「つか、なんの記念碑なのこれ。」
ゲン「鳩ポッポの歌が書いてあるね。」
ウケ「鳩の記念碑じゃね?」
俺 「じゃあ!俺達で歌おうぜ!鳩ポッポ!」
ウケ「OK!大声でな!」
ゲン「俺もやるわ!!」
俺 「せーのっ!・・・・」
最終的に歌ったのは俺だけでした。
その後、また適当にふらふら・・・
俺 「つか、本当に色々な店があるのよねーここ。」
ウケ「まあ、浅草だしな。」
俺 「あそこは刀を売ってるし、そこは団子売ってるし・・・あれは・・なんだあれwww」
大和屋
俺 「写真が・・・・なんぞこれwwwwwwww」
ウケ「なんか張り紙あるね」
プッチャリン
俺 「プwwッwwチwwャwwリwwンwwwwwwwwwww」
ゲン「かっこいいな。この人・・・」
俺はツボに入って、しばらく動けませんでした。
ゲン「すごいな、この人、チャップリンの格好してるぜ、新聞に載ってるしw」
俺 「俺なんて、トイレットペーパー頭に巻いてランニングしたことあるんだけど。」
http://d.hatena.ne.jp/Arufa/20060630
ゲン「それは、変質者っていうんだよ。」
俺 「ですよね。」
その後も、やっぱりふらふらと歩き回っていました。と、いうかどんどん迷っていきました、
俺 「ここの道はさ、俺が思うに、右に行くと迷うと思うんだよね。」
ウケ「じゃあ行ってみようぜ!」
俺 「お前は冒険家かこの野郎。」
案の定迷いました。やったね☆
が!俺はあるものを発見しました!
これは!!!!!
10円まんじゅうです!!!!
じつは・・・俺、この10円まんじゅうのファンなんですよ・・・
このモチモチの外側に・・・甘いあんこ・・・そして1つ10円・・・ふひっ・・ふひひひひひひひ
もう、けしからん!って感じですよ!
25個買いました。
俺 「まんじゅう喰いながら観光うめえなwwwwwwwwww」
ウケ「ねらー乙wwww」
まじで美味いので皆さんにもオススメします。100個買ったら30個僕にください。送ってください。
その後、街頭テレビに流れていた全然知らないダンサー(小学生)の踊りを凄まじい勢いで踊ったり、」
怪しげなお店でパワーストーンなる石を買ってみたりと、色々やり、集合時間が間近になりました。
僕達はただでさえ迷っているので、急いで集合場所に行くと、案外近いものでした。
なので、時間が余ってしまい、暇だったので、班のみんなで踊ったり、写真を撮ったりしました。
左:俺 右:ウケ
俺 「まあ、なんだかんだで楽しかったよな。」
ウケ「疲れたけどな。」
ゲン「迷ったしな。」
その後、うちの高校貸切状態の水上バスに乗り、浜松町駅まで行きました。
水上バスの中では、他の友達とも楽しく話したり、してました。
俺 「写真撮ってやるよー!」
友 「いえーい!」
友2「馬鹿野郎!男っていうのは、写真を撮られる瞬間はさりげなくクールなポーズをとるもんだよ!」
友 「そうなのか・・・おk」
俺 「はいチーズ!」
前方
俺 「それはね、目潰しっていうんだぜ。自主的な。」
と、こんな感じでした。実はこの時、トイレに行きたくてしょうがなかったです。爆発寸前でした。
友3「ねぇ、○○!コーヒーあげる!」
俺 「いい追い討ちですね☆」
友3「なにが?」
俺 「なんでもないですwwwwコーヒーうめぇwwwwww」
水上バス浜松町駅に着いたときには即効でトイレに行きました。
大好き
なんというか、「浜松」って言葉が好きです。大好きです。
静岡県の浜松市も大好きです!意味なんてありません!
その後、迷いながらも家に帰り、長い1日が終わりました・・・
なんだかんだで楽しい1日でした!
あ、ちゃんと10円まんじゅうくださいよ!
ではまた!