故郷に行きました

こんちは!
僕は、中学に入るときに、今住んでいる千葉に引っ越してきました。
千葉に引っ越す前には、東京の船堀というところに住んでいました。
んで、今日、僕の歯医者のついでに船堀に行きました!
え?公園の四天王はどうしたって?
いや、ちょっと、肩を痛めてしまいまして・・・
VS ボール編を見てくれればわかってもらえると思うんですが、
VS ボール http://d.hatena.ne.jp/Arufa/20070606
セクシーキックの時のこの場面・・・・


ゴキッ
と、こんな感じで手をついた瞬間に肩に衝撃がwwww
と、言うことで、今日は四天王と闘うのはお休みします。
四天王さんも、肩が痛いことを伝えたら許してくれました。
俺「肩逝きましたwwwwサーセンwwwwwwww」
四「どどんまいwwwwwwwwwwwww」
四天王さんは優しい方です。
なので、今日は戦いをお休みし、故郷に帰ることにしました。
僕の通っている歯医者は、西葛西という場所にあり、船堀と近い場所にあります。
なので、そのついでに船堀にも行くことに。
長女も、歯医者に用事があるので、今回は自分の家から、車で行きました。
母上
車で、俺の家から船堀までは1時間30分くらいかかります。
暇なので、妹や、母と喋ってました。ずーと。
他に書くことが無いので、車の中の会話をお楽しみください。
 
 

俺「暇だよね」
妹「暇だよね。ホント。」
母「私は命がけなのよ。」
俺「ねぇ、しりとりしない?」
妹「いいよ。」
俺「俺、妹、母ちゃんって順番ね。」
妹「いいよ。」
俺「10円まんじゅう」
妹「うんこ」
母「コスギ・ケイン」
 
 
俺「そういえば、近所に住んでた、友達元気かな・・・」
妹「なんか、彼氏でもできてんじゃないのー?」
母「つかさー、あんたは彼女とかできないの?」
俺「だってさ、弁当箱に入ってたパンツをかぶって踊ってる人を好きになる?」
参照:http://d.hatena.ne.jp/Arufa/20070530
母「ならない。」
妹「射殺する。」
俺「そういうことだよ。」
 
 
妹「あー、喉かわいたー!」
俺「あ、ミニストップ!」
あ、
妹「ねぇー!いこうよ!」
俺「俺も喉かわいてきたー!いこうぜー!」
母「ダメ。」
俺「いいじゃんよー!いこうぜ!いや!いく!」
妹「行く!行く!行く!行く!行く!行く!行く!行く!」
俺「行く!行く!行く!行く!行く!行く!行く!行く!行く!」
母「何が食べたいの?」
妹「ソフトクリーム!」
俺「暴君ハバネロ!」
母「お前もう降りろ。」
俺「すいませんでした。」
結局行きませんでした。
 
 
もうすぐ!
俺「あー!ここ知ってるよー!」
妹「私も見覚えあるー!」
母「そうだね、もうそろそろ船堀だしねー!」
俺「ここって、俺が、家の鍵を忘れた場所だよねー!」
妹「それは、違うところでしょwwお兄ちゃんが大泣きしたところだよね?ww」
母「え?あんたが、コンビニで何か盗みそうになったところでしょ?3歳くらいの時。止めたけど。」
俺「俺達何にも覚えてないね。」
そんなものです。
 
 
・・・と、そんな感じで、我が故郷!船堀に着きました!
よく行ったスーパー!
通ってた幼稚園!
と、こんな感じで、懐かしさMAXでした!!!
前住んでた家の並び!
んで、前住んでいた近所の方々に、お土産を渡したり、話したりしました!
近所A「アッー!大きくなったねぇー!!!」
俺  「なっちゃいましたー!!!!」
近所A「相変わらず元気だねww」
母  「元気というか・・・うるさいんですよー」
近所B「いやーでも、いいことよー。」
俺  「うほほほい!」
妹  「うほほほい!」
と、こんな感じでハイテンションでした!
ご近所さんが言うには、俺は、「前より感じが変わった」みたいです。
このブログを始めたのが、引っ越してからだったので、それが関係してるみたいですねw
その後は、思い出深いところに行ったりしました。
よく遊んだ公園!
この公園で、メチャクチャ遊んだのを覚えています・・・
久しぶりにいったら、全体的に遊具が小さく思えました。
登って落ちた休憩所!
この休憩所の上の屋根に上り、遊んだところ、降りれなくなり、「落ちる」という解決法で降りました・・・
この時、足から落ちずに、何を思ったか、屋根の上から転がりながら落ちたんですよ・・・
記憶が飛びました。
通学路!
小学校のとき、毎日のようにこの道を通りました。
この道をキックボードで走っていたら盛大にコケてしまったことが一番記憶に残っています。
これも、記憶が一瞬飛びました。
・・・と、こんな感じで、とても懐かしく、とても楽しかったです!
ではまた!