僕の家紹介

こんちは!
今日は、僕の家の中をみなさんに案内したいと思います。
まず、玄関が二つあるんです。
ダブルドア
まあ、どっちから入ろうが勝手なんですが、奥のほうのドアは直で台所に繋がっています。
繋がってます
なので、奥のほうの玄関は外に靴を置くんですよ。なので、大体は手前のドアから入ります。
が、僕はへそ曲がりなので、奥のドアから入りましょう。
このドアです。
んでは入ってみましょう。
ガチャ
妹が倒れてますね。まあよくあります。
んで、ドアを開けてすぐのところに台所があります。
汚ったない
ご飯もここで食べます。必ず下ネタが飛びます。
んで、台所の左側には、リビングがあります。
汚ったない。
汚いですが、まあいつもこんな感じです。たまに凄くキレイになりますが、1時間くらいで戻ります。ミラクル!
んで、台所側のすぐ隣のドアは、洗面所に繋がっているドアです。

んで、洗面所行きのドアを開けるとトイレがあります。
ガチャ
あ、また妹が倒れてますね。よくありますね。
すぐ隣なので、たまに、すごくトイレに行きたい時にドアを開けると、外に出てしまうときがあります。立ちションですか?
んで、奥に行くと、洗面所やら風呂場やらがあります。
こんちは
弟が素っ裸だったので非難させました。
んで、洗面所を後にし、台所の奥の階段に行きましょう。
右の奥
ここです。
ここを登り、2階へ行きます。今まで何回踏み外したことか・・・・
ヘビとナマケモノがいました
これは珍しい、ヘビとナマケモノを発見できましたね!
こいつらはたまに現れては、夕飯を食って森に帰っていきます。珍しいですよー!
んで2階へ
2階のろうかには2つのドアがありまして・・・
なんとなくホラー
手前のドアは僕の部屋です。開けてみましょう。
ガラッ
あ、妹がやたら反り返ってますが、よくあることなので気にしないで下さい。2日に1回はあります。
もう一回ちゃんと部屋を見てみましょう。
この前掃除した。
テレビもありますし、ベットもあります。机も、ゲームも、漫画もあるんでいつでも引きこもれます。
財布を落としたりして、泣きたいときは一人で泣きます。
そうしたらまたろうかに戻って・・・・
奥の
今度は、俺と父親以外の家族の寝室へ行ってみましょう。
おじゃましますっぽん
ガチャ
これが大体の家族の寝室です。
2段ベッドには、次女が。下の布団には母、長女、次男が寝ています。
この次女が寝ている2段ベッドは俺が知り合いの人の家から運んできたんですよ・・・大変でした。
大変でした。
妹も大変なことになってますが、無視します。
あと、我が家のアイドル、ココさんも最近ここで寝てます。
こんちは
最近俺のベッドに来ません。反抗期でしょうか。
それと、この部屋にはピアノがあり、毎日練習しています。
頑張ってます。
電子ピアノなので、名前くんから借りたヘッドホンを装着して弾いてます。俺の下手な演奏は人に聞かせられません。
妹のために買ったピアノらしいのですが、妹は全然ピアノをやりません。
発狂。
やらせません。
 
 
はい!こんな感じでARuFa家ツアーが終わりましたね!
大体3日に1回は妹が、2〜15人に分裂します。今日はその日だったみたいです。
ではまた!
 
 
 
おまけ
俺「つかさ、お前へそ出してたけど、何あれ?セクシー目指してんの?」
妹「腹のみが暑かった。」