おしらせ

シュボオオオ
みなさんこんばんは、管理人のARuFaです。
まず、なぜ僕の尻がバーニングしているのかは気にしないで下さい。
なんか、あくびをしたらいきなり噴射してしまって・・・止まらないんですよ。
まさか、あくびをしたら尻から火柱が上がるなんて考えてもいなかったんで、驚いて腰を打ちました。
そんで、腰を痛めてずっとこの体勢ですよ。蚊が凄いです。
もうどうしようもない
虫って光のある場所に集まるじゃないですか・・・。飛んで火に入る夏の尻ですね。
あ、そうですよ!お知らせです!
変色
えっとですね・・・もうすぐ・・・・一週間後に期末テストなんです。
んで、普通は2週間くらい前から勉強するらしいのですが、実は俺、全然やってないんです。
まあ、そのくらいはいつも通りで、全然平気なんです。
が、さすがにテスト一週間前に、突然尻から炎が出るなんて前代未聞もいいところですwww
なにこれ
原因?そんなもの知りませんよ。「尻」だけに。
とにかく、今の状況が凄くヤバイってことに気付いてくれたらそれだけでいいです。
・・・と、いうことで、もし、更新が遅かったり、「何か内容薄いなw」と感じましたら、
「ああ、また尻から火柱でもででんのか。じゃあしょうがないな」と、思ってください。
正直、僕も辛いです・・・辛くて泣きそうですよ・・・・
満面の笑み
こういうの正直大好きです。
こんな俺でも、引かないで見守ってください。
ではまた!