今日はとても勉強しましたよ

こんちは!
今の時間は22時24分です。23時00分にはPC禁止令が出てPCを使えなってしまいます。
なので、今日の出来事を簡潔に書きますね。
 
1 痔になったかもしれません。
昨日の日記で僕、尻から火柱が吹き出ました。
これです→ http://d.hatena.ne.jp/Arufa/20070628
それに関係してか、僕、痔になってしまったかもしれません。
気付いたのは、今日の朝です。尻の痛みで起きたんですよ・・・16年間で一番嫌な起床の仕方でした。
つか、普通の痔は朝起きて気付きませんよね?
・・・でもなんかこれ以上書くとどんどん自分を苦しめるような気がするのでもう止めます。
今までの話は全部冗談だと思ってください。幻聴です。つか、痔ってなんですかwwww
 
 
2 変な毒虫に母親が攻撃されました。
なんか、飯食ってるときにいきなり母が・・・・
母「ねぇ!聞いて!なんかね、ふくらはぎを謎の毒虫に刺されちゃった!」
見ると、赤くなって少し腫れてました。
なんかいきなり刺されたみたいです。
それを聞いて僕は大爆笑しました。
俺「毒虫wwwwwどwwwくwwwwむwwwしwwwwwポイズンインセクトwwww」
なんで笑ったわかりません。
 
 
3 女子全員を引かせてしまいました。
今日の放課後、俺は掃除当番だったんですよ。
んで、友達とふざけて遊んでいて、俺が掃除用具入れに入れられました。
まあ、その時は友達が、扉を閉めながら、
友「ちょwww本当に入っちゃったよwwww」
とか笑ってました。入れたの誰だよwww
んで、ムカついたので少し歌ってみたんですよ。
俺「探し物はなんですか!!見つけにくいものですかー!!かばんの中も!んんんんんー♪んんんん♪」
後半はわかりませんでした。
んで、歌ったんですが、全然反応がありませんでした。
なので、少しムキになって叫んでみました。
俺「おっぱい!おっぱい!!!おっきいおっぱい!!!!」
それでも反応が無いので、叫びながら掃除用具入れから飛び出しました
俺「おっぱああああああああああい!!!!!」
そこにはクラスの女子がいましてね。へへへ・・・・
しかもクラスを仕切ってる女子とその友達多数ですよ。
女「ちょっと・・・○○くん・・・・」
思いっきり引かれました。
俺「中尾だよ。」
女「・・・・・。」
苦し紛れに中尾彬のモノマネもしてみたんですが、ねじりマフラーが無かったので滑りました。
女「頭いい子だと思ってたのに・・」
こうして僕のキャラは、「秀才くん」から「用具入れから下ネタとともに飛び出した変態」になってしまいました。
これもまた、人生です。
 
 
今日はこんな感じでした・・・
色々ありました・・・・疲れました・・・もう学校行きたくないです。
ではまた!