携帯の中画像

こんちは!
今日は、僕の携帯の中のデータフォルダの写真の一部を紹介したいと思います。
前にもこういうのをやったんですが、またやって欲しいという声があったので、久しぶりに公開してみますw
では、もう早速行っちゃいます!
 
 
鼻血もの
これは、俺が朝起きて、ベッドの上でうだうだしていた時、ふと、ココさんを見たんです。
するとなんともけしからん、ポーズをとっていたので、写真を撮りました。
ポーズ、目線、照明、毛並み・・・全てにおいてパーフェクトです。
なでたら凄い噛まれました。
 
 
もやし
名前くんとメールをしている時に、テーブルの上に偶然あったもやしです。
んで、名前くんはもやしみたいな体系なので、写真に撮って送ってみました。
その日は、1通もメールが来ませんでした。ごめんね。
 
 
カレー
俺が夕食を食っているときに名前くんから。
名「腹へった」
と、メールが来たので、カレーの写真を添付して、
俺「うめぇwwwwwwww」
と送ったときの写真です。
死ねって言われました。ごめんね。
 
 

死んだように寝ています。
なんか、寝言で
弟「暑いぃ・・・!・・・暑いぃぃ!!!・・・夏が来てる!」
って言っていたので、毛布をかけておきました。兄としての優しさですね。
 
 
かばん猫
奥のほうにサンドバック君がいるので、多分結構前の写真です。
学校用のかばんに正露丸をぶちまけた上に、コーラをこぼしてしまったので洗濯機に入れたんです。
んで、乾かして・・・さあ明日の用意だ!って時にかばんを見たらこうなってました。
どかそうとしたら凄い怒られて、結果、噛まれました。
 
 
長女
この写真は長女から送られて来たものです。
なんか、小学校の振り替え休日だそうで、ディズニーランドのホテルに皆で泊まりに行きやがりました。
俺は、もちろん学校で、
俺「ああ、楽しいんだろうな・・・いや、案外トラブルとかになってたりしてなwwざまぁwww」
とか思ってたら、妹からこの写真付きメールが。
やほっ
長女「いいだろ〜」
殺意が芽生えドライブしました。
最初のココの写真と似ているポーズですが、感じが全然違いますね。
素晴らしい
うせろ
 
 
光速
このなんか茶色いのは、友達の家の犬です。
なんかやたら、超高速で動くので、写真を撮ろうとすると消えるんです。
なので、音速くらいまでスピードダウンしてもらってやっと写真が撮れたと思ったら茶色い線でした。
どっちが頭なのかもわかりません。
 
 

ノーコメントで。
 
 
 
いやぁ・・・俺って凄く気持ち悪いですね!!
そして、俺が日記書いてるときに、全裸の母が部屋を舞うようにウロウロしてて気を失いそうで大変でした。
特に全裸の母に意味は無いんですけどね。
ではまた!