色々と心配です。

こんちは!
今日は、学校のテスト1日目でした。
教科は、
1時間目「数学」、2時間目「情報」です。
「数学」は、不等式というなんか日本語でおk的なものや、グラフなど俺の嫌いなジャンルのオンパレードです。
そして、「情報」はパソコンの事やら、色々です。
数学はまだいいとして、情報の授業ではPC室が主なので、先生の話をあまり聞いていませんでした。
では、テストのときの様子をどうぞ。
 
先生「じゃあ、解答用紙配りますね、問題用紙は時間が来るまで裏返さないで下さい」
俺 「・・・・・・。」
机の上に筆箱を出すのはいけないので、机の上にあるのはシャーペンと消しゴムと用紙だけです。
俺は、用紙が透けて問題が見えないか、自分の透視能力をフルに発揮しました。無いけど。
先生「じゃあ、初めてください」
俺は、用紙を裏返し、問題をざっと見ると、なんか簡単そうでした。
んで、解答用紙に名前を書こうとしたとき。
ベキッ
俺「は?」
なんか、シャーペンの内側から鈍い音がして、芯がひっこんで文字が書けません。
俺の心「こwwwwわwwwwれwwwwwwwたwwwwwwwwwwwwwwwww」
一人で大爆笑してました。漫画じゃないんだからww
でも、よく考えると深刻です。このままいけば0点です。
なので、急いで直しました。
んで、問題にとりかかったのがテストが開始されて5分後でしゅた。
問題は、大体できたと思います。でも俺は計算が遅いので最後の問題までいけませんでした。
俺が負けず嫌いちゃんなら、「シャーペン壊れてできなかったし」とか言うかもしれませんが、
俺は負けず嫌いちゃんじゃありません。ちゃんと自分の計算の遅さを認めます、
友「どうだった?テスト」
俺「シャーペン壊れてできなかったしwwwwwww業者死ねwwwwwwww」
ごめんなさい。
 
んで、次は「情報」です。
正直、国語、数学、英語などメジャーなものしか勉強しなかったので、情報は全く勉強してませんでした・・・
情報の問題用紙を見た瞬間、テスト前に
俺「情報なんてPCを1日3時間以上毎日やってる俺には楽勝だろwwwwwサーセンwwwwww」
と、言ってた俺を引っ叩きたくなるほど、問題数が多かったです。
多分、50問以上は超えてました。しかも記号問題がありませんでした。\(^o^)/
しかも後半、またシャーペンが壊れまして・・・
もう一本用意しておいたシャーペンは芯が0.3mmで使い物になりませんでした。死ね俺。
んで、終了。
友「どうだった?情報。俺、微妙だな・・」
俺「シャーペン壊れたしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
全てシャーペンのせいです。これにはシャーペンも驚いたのか、バネが飛んでいきました。
今日の日記の題名の「色々と心配です。」は、テストの結果のこともあるんですが、もうひとつあるんです。
最近、テスト週間なので、ネタもできず、日記も満足に書く時間がないんです・・・
それなのに、毎日コメントを書いてくれるみなさんには凄く感謝しています!
コメント返しはまだ追いつきませんが、必ず読んでいます!
でも、このままネタが少ない短い日記が続けば、みなさんが離れていってしまいそうな気がして不安です・・・
もうちょっとこんな感じの日記が続くと思いますが、ARuFaの日記をよろしくおねがいします!!
テストが終わったらネタを頑張るつもりです!!!
ではまた!