お勉強

こんちは!
昨日の日記の最後の文で・・・
今から「タフマン」飲んで徹夜しますw
と、書きました。
今日はそのブログを書き終わった後のことを書きたいと思います。
 
 
昨日は22時40分頃に日記を書き終わりました。いつもより早めです。
なので、この流れに乗るため、すぐに服を脱いで風呂に入ることに。
が、風呂で寝てしまい、気がつくと23時20分・・・体がすごくダルるなりました。
俺「ふや・・・ふやけたっ・・・ふやけっ・・・ふやけた・・・3日目のおでんのはんぺんのように・・・」
あのはんぺんのふやけようは異常です。
んで、その後、寝転がりながら歯を磨き、タフマンを飲んで自分の部屋に行きました。
時計を見ると23時50分・・・キリがよくなるように、24時までの10分間は休憩することに。
そして、24時00分。勉強のスタートです。
 
 
24:00
俺「明日は・・・社会だから・・・社会を勉強しよ・・・」
ということで、僕は社会を勉強することにしました。
俺「平等権・・・・ってなんだwwwwwww」
範囲の一番最初からわかりませんよ。どうしてくれるんですかもう。
 
 
24:30
社会の勉強は、順調にどんどん進んでいきます。
ついに四天王制覇です。
嘘ついてごめんなさい。ポケモンやってました。
ニドキング1匹で四天王を制覇してしまいました。
俺「ニドキング一匹ってwwwwwwやってられんわwwww」
なんだかんだ言って嬉しかったです。
 
 
1:00
勉強を再開し、また社会の勉強を始めました。
パラスこっち見んなwwwww
また嘘をついてしまいました。ごめんなさい。カントー地方に行っています。
俺「パラス29レベってなめてんのかwwwwwwwwwwwwww」
僕のニドキングちゃんは63レベルになりました。もうおっさんみたいです。
 
 
2:00
きんのたま
俺「狙ってんだろこれ。」
 
 
2:30

なんかゲームにも飽きたので漫画読んでました。
俺「アタゴオル物語おもしれぇwwwwwwwwwwwwwwwww」
なにか大切なものを忘れてるような気がしますが多分気のせいです。
 
 
3:30
なんか外から変な声がずーと聞えて勉強どころじゃないです。
怖い
なんか「ウォーン!ウォーン!!フォォォーン!!」とずっと聞えてきます。
しかも犬とかの声じゃなくてなんか人間っぽい鳴き声なんですよ・・・
なので、僕も負けじと叫んでみました。
俺「ベジィィィィィィタァァァァァァァァ!!!!!」
?「ウォーン!!ウォーン!!」
まだ止みません。
俺「クリリィィィィィィィィィィィィィィィン!!!!!!!!!!」
?「ウォ・・・・・ウォーンwwwwwww」
なんかちょっと笑ってた気がします。多分近くで暴走族でもたまってるんでしょう。
俺「こなぁあああああああああああああああゆきいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!」
大声で粉雪のサビを歌ったら声は聞えなくなりました。が、
おっさん「うるっせぇええ!!!」
どこからともなくおっさんの声がしました。
俺「ごめんなさい。もうしません。こなあああああああああああああああああああああああ」
最後に少し歌って窓から頭を引っ込めました。
 
 
4:00
暇なんで、一人でオセロをしてました。黒が勝ちました。
 
 
6:00
気がつけば、2時間も一人でオセロやってましたwwwなんだこれww
黒が6勝1敗で素晴らしい強さを見せ付けています。
 
 
7:00
ついに徹夜してしまいました。
俺「あーあ!徹夜しちゃったー!・・・」
母「んで、勉強できたの?」
俺「ポケモンとオセロと粉雪を歌いました。」
母「それは」
俺「よ」
母「ふ」
俺「か」
母「し」
俺「っていうんだよね。」
母「うん。」
俺「こ」
 
結局散々でした。