まんががががが

こんちは!
今日は、漫画を描いたのでそれをUPしようと思います!
今回は、前に要望のあった1コマ漫画が1つ、4コマが4つの計5つです。
最初に1コマ漫画、次に4コマ漫画があります。
ではどうぞ!
 
 

(笑)がより殺意を芽生えさせます。
 
 
 

動物ってすごいですね。
 
 
 

くま君のストレス発生指数は酷いもんです。
 
 
 

油断していると落とし穴が待っているものです。人生に似てますね。
 
 
 

+やまなし いみなし (801)
 
 
 
なんか回数を重ねるごとに訳がわかんなくなって来てますね・・・・
1回目に初めて書いた漫画のわかりやすかったことwwww
んじゃあ、今日はこのへんで!
ではまた!
 
 
今まで書いた漫画の記事(上が一番古いやつです。下に行くほど最近のです。)
http://d.hatena.ne.jp/Arufa/20061210
http://d.hatena.ne.jp/Arufa/20061211
http://d.hatena.ne.jp/Arufa/20061214
http://d.hatena.ne.jp/Arufa/20061219
http://d.hatena.ne.jp/Arufa/20070220
http://d.hatena.ne.jp/Arufa/20070301
http://d.hatena.ne.jp/Arufa/20070330
http://d.hatena.ne.jp/Arufa/20070418
http://d.hatena.ne.jp/Arufa/20070426
http://d.hatena.ne.jp/Arufa/20070516
http://d.hatena.ne.jp/Arufa/20070619