いつもの日常

こんぬぃは!!
昨日はかなり災難がありました・・・うどんこぼしたり、猫のエサ食っちゃったり・・・
あんだけ不幸が続いたらそりゃ元気も無くなりますよw
でも、今日は昨日とは全然違います!!朝の占いでも1位でしたしね!
まず、卓球のラケットがぶち折れました!!/(^o^)\ナンテコッタイ
結局、今日もかなりの災難がありましたけど、もう気にしないことにしました。
ラケットの話なんですが、じつは前にも折れたんですよ・・・持つところがベキッと・・・

絵のほうがわかりやすいと思うので、描いて見ました。
俺が、この前折った部分は、下の絵の青い線の部分です。

んで、この青い線の部分はボンドで接着して一件落着だったんです。
そんで今日、練習中にラケットに違和感を感じ、ラケットを見ると・・・

なんか根元のほうにでかい亀裂が入っていました。緑線の所です。プランプランでした。
俺「うおはぉっ!!!ラケット折れたwwwwwwwwww」
友「お前2回目かよwwwwww買い換えろwww」
よく友達に「買い換えろ」と言われます。
が、このラケットはたくさんの思い出がいっぱい詰まっているので、買い換えたくないのです。
実際は金が無いのです。
俺「つか、亀裂入ったら、完全に折った方がいいよな。」
前に、どこかの番組かなんかで、
医者「骨にひびが入ったら完全に折った方が治りが早いんですよ。ええ。」
と、医者が言っていたのを思い出したんです。
なので、俺は、覚悟を決めて亀裂の入っている部分を覚悟を決めて折ることに。
俺「せぇい!」
思い切りすぎたのか、全然違う箇所をぶち折ってしまいました。
緑を折るはずでした
が、その手前がwww
緑の線の部分を折るはずだったのですが、その手前を折ってしまいました。
友「おまwwww余計重症wwwwwwwwwwwうぇうぇwwwwww」
友達は大爆笑して呼吸困難になってましたが、俺はあ然としてました。
その後、ちゃんと亀裂の部分を折り、ラケットが三分割された状態で、工芸室に行き、ボンドを借りました。
今は、家のテーブルの上で休養中です。
さっきココが落としてまた折れました。散々です。
ラケットで思い出したんですが、明後日の21日から23日まで、部活の合宿に行かなきゃ行けないんです。
なので、ブログのほうは24日までお休みするかもしれません。
もしかしたら、携帯で3行くらいの日記なら書けるかもしれません。とにかく頑張ります!
いっぱい写真を撮ってくるつもりなので、帰ってきたらUPしますね!
では、今日はこのへんで!
ではまた!