はじめての☆あきはばら

こんちは!
それは、昨日のこと・・・
俺は、生まれて初めて「秋葉原」に行ったんです。母親と
理由は、俺の歯医者の関係でです。
もし、一人で行くとしたら僕もうウハウハですよ!!「アニメイト」とか「とらのあな」とか!!
でも、母親もいたんです・・・・
では、その初めての秋葉原での体験記をご覧下さい。
 
 
俺と母は、秋葉原にある歯科医院に行くため11時頃に家を出発し、そして12時30分頃に秋葉原に到着。
秋葉原の駅は色々なアニメのポスターみたいなものがたくさんありました。大半の作品名がわかりました。
母はなんか物凄くはしゃいでいます。
母「ねぇ!見てみて!アニメのポスターだよ!あのキャラの名前とか知ってる?うふふww」
俺「いやーわからん。」
高町なのはでした。
んで、歯科医院を目指し秋葉原の街中を歩いていると、中山弁護士がいました。

丸山弁護士でした。素で間違えちゃいましたよもうwwwwww
テレビで見るよりも色黒でした。
んで、なんかうちわのような微妙な固さの紙をもらいました。
名前間違えてごめんね。
なんか猛烈にいりません。あと名前間違えてごめんなさい。
道を歩いて20分・・・・やっと歯科医院に着きました。
歯科医院までの道は、俺が思っているより人が少なかったです。
歯科医院に着くと軽いアンケートをとりました。
俺は、朝、家を出る前に飲んだ「からだ巡茶」が体を巡ってしまい、もの凄い尿意に襲われました。
なので、トイレを借りることに。
俺「あのー、トイレってどこですか?」
医「あ、その奥ですよー。うふふ!」
俺「あ、ありがとうございます。うふふふ!」
変に仲良しになってしまいました。
と、いうか都会のトイレは怖いですね。手を拭く紙にいきなり襲われました。
ぎゃー
いきなり過ぎて写真を撮ってしまいました。けっこう余裕でした。
トイレから携帯のカメラ音が鳴ったのに気付いたのか、看護師の人から睨まれました。うふふ。
んで、自分の番が回ってきて診察を受けました。
医者「んじゃあー、歯磨きチェックしますね。少しチクッとしますよー」
と、言われ、歯と歯ぐきの間に変な細い針みたいのを入れたり出したりされました。」
医者「はいー、痛いですかー?我慢してくださいねー」
俺 「はひー」(はいー)
医者「ってか、○○君って何年生?」
俺 「こうひひです。」(高一です)
医者「痛いですかー?」
俺 「はひ、へっほう」(はい、結構)
医者「つか、○○君、何年生?」
俺 「こうひひですー」(高一ですー)
医者「結構チクッとしますよねー、我慢してくださいねー」
俺 「はひ、はんはひまふ」(はい、頑張ります)
医者「っつーか、○○君って何年生?」
俺 「いや、だから高一ですよもう。」(いや、だから高一ですよもう。何回言えばいいんですか畜生。)
もう少し、会話のレパートリーを増やしてほしかったですw
んで、母親と一緒に色々な説明を聞き、また診察がスタートです。
が、俺はまた「からだ巡茶」による尿意に襲われたのでトイレへ。
何回も言いますが、都会のトイレは本当に怖いですね。紙コップに襲われてしまいました。
ぎゃああああああ
いきなり唇を奪われてしまいました。もうっ!はじめてだったのにもうっ!
んで、冷静に考えみると、なぜトイレに紙コップがあるんでしょうね。
その答えはわかってしまうと多分発狂するので考えるのを止めました。
診察が再開され今度は目隠しをされて、口に変な機械を入れられて口を広げられました。
んで、その目隠し+口おっぴろげの状態で、たくさん写真を撮られました。どんなプレイですかこれ。
その写真を撮られているとき、写真を撮る係の人に「うふっゆ!」と笑われました。
そんなに俺の顔がおかしいはず無いので(おかしいです。)写真が終わった後、服を見てみますと・・・
チャック開いてました。そりゃ笑うわ。
しかも、父親の虎柄パンツをなぜかはいていました。もうお嫁に行けませんよ。
・・・行ったら行ったで問題です。
診察が終わり、お金を払い、歯科医院を出ました。
まっすぐ家に帰るのかと思ったんですが、
母がお土産を買うと言い、「アニメイト」に行くことに。
俺が母に言った言葉↓
俺「えーまじで?アニメイト行くのー?帰ろうよー」
本心↓
俺「よっしゃああ!ナイス母親!!ハルヒ苺ましまろかみちゅ!に日常によつばとにフヒヒヒヒヒ」
とにかく嬉しかったです。
が、秋葉原アニメイトだったからなのか、夏休みだったのかで、店内は人でいっぱいでした。
レジ待ちの人がメチャクチャ並んでいました。
なので、近くにあった「とらのあな」でフィギュア見て母と帰りました。
 
 
帰りの電車の中で、またもや「からだ巡茶」の尿意に襲われたので母と別れ途中下車・・・・
トイレに行き、用を足し、また電車に乗り、津田沼アニメイトに行くことにしました。
実は俺、名前くんとウケ君からお土産を頼まれたんです。
秋葉原アニメイトは人で一杯だったので、津田沼アニメイトにしたんです。
んで、適当に漫画を買ってレジに行くと・・・・財布が無い。
や  っ  て  し  ま  っ  た  。
が、奇跡的にも帰りの電車賃+123円が、財布の壊れたチャックからポケットに出ていたので帰れます!
なので、アニメイトを出て近くの100均へ・・・
俺「ああ・・・・もう名前の分はこれでいいや。」
元気〜まぁ何と愉快なのでしょう
これなら名前くんも喜んでくれるはずです。
名前くんにこの写真を添付したメールをしたら「いやいやwwww」と返ってきましたがもういいです。
そんで、ウケ君のお土産はまた今度にし、俺は家に帰りました・・・
結局なんだかんだで散々な一日になりました・・・・
でも、秋葉原は楽しかったですwまた今度も行くそうですww
ではまた!