文化祭のお手伝い

こんちは!
今日は、文化祭の準備のお手伝いがありました。
今日の日記はそのことを書こうと思います。
俺たちのクラスの文化祭の準備は、前半組、後半組とわかれて違う日にちで準備などをするんです。
俺は後半組・・・今日がお手伝いの日だったのです。9時00分に教室集合でした。
そして僕が起床したのが9時00分・・・ベッドの上で爆笑しました。
なんですかこれ。テレポートでもしろって言うんですか?ポケモンのケーシィですか俺は。
友達のウケ君から「早くこい!」とのメールも来たんで、急いで仕度をし、家を出ました。
そして、自転車でバビューンと今までに無いスピードで学校に向かいました。
途中、あまりの速さに「僕は風だ!!!」と叫んだらおばあさんにすごいビックリされました。
んで結局、学校に着いたのは12時30分。全然早く無かったです。なんだこれ。
そんで、教室に入ると女子しかいませんでした。
女子「あ、○○君!おはようございまーす!」
俺の心「うはwwwwwwwハーレム状態wwwwwしかも雨降り出したwwwフラグ確定wwwww」
俺の声「あ、こんちは。」
「おはようございます」を「こんちは」で返すあたりが最低ですね。
ちなみに、俺はTシャツデザイン係なので、Tシャツのデザインの用紙にひたすら絵を描いていました。
んで、デザインができあがり、女子に見せると。
女子A「あ、かわいいー、でも地味かなー」
女子B「かわいいねー!でも少し地味だなw」
女子C[地味だね」
女子D「地味だ。」
女子E「地味」
女子F「地味」
女子G「ははは。」
なんですかこの仕打ち。せっかく頑張ってキノコにストローが刺さってる絵を描いたっていうのに!
その後は、ウケ君や、他の男子がぞろぞろ来たのでみんなでダンボールを切る作業をしていました。
女子「男子の人達は、ダンボールを丸く切ってでヤシの実を作ってくださいー」
男子がダンボールでヤシの実を作り始めました。
俺は20個くらいヤシの実を切ったあたりで疲れました。
気分展開にと、仮面を作ってみました。
こんちは
それを観て、ウケ君も仮面をつくり、俺達二人は仮面作りに没頭しました。
ウケ「わしは日本一の仮面職人になるんやー!!!!」
俺 「うひょおおおおおおおおおおおおおおお!!!!」
そして、二人で仮面をつけながら作業をしていました。
ヤシの実の合間を縫っては仮面作り・・・といった感じで着々と仮面をつくりついに完成!
ウケ
ウケくんの仮面はでかすぎて、鼻の位置にあわせると目が見えなくなるんです。
そして俺
俺はちゃんと寸法ははかったのでピッタリでした。変態さが仮面からにじみ出ています。
ほわぃぃ!
ちゃんと記念写真も撮りました。そしてちゃんと女子にも怒られました。
その後、クラスTシャツの本番用紙を貰い、帰りました。
突然の大雨
雨男の僕もここまでくるとビックリです。
そして、帰って寝ました。
Tシャツの締め切りは8月1日までだそうですwww死ぬwwwww
ではまた!