ぎゃあああ

こんちは!
調べものをしていたらPC禁止令の23時まであと20分です・・・
なので、今日起きた事を箇条書きっぽく書きますねw
 
 
○今日は卓球の大会がありました。
今日、卓球の大会があったんです。成田まで頑張って行ったんです。
が、僕が試合に出たのは一回のみでした(団体戦でチラッっと)。しかも棄権で不戦勝・・・・
結局成田まで行って一度も試合できず・・・
それにしてもカロリーメイトのチーズ味は美味しいですね。
応援中にバックバク食ってました。
 
 
○プレゼントの内容を頑張って決めています。
この前のプレゼント企画でのプレゼントの内容を頑張って考えています!
とりあえず、「形に残る物がいいなぁ・・・。」とか考えています。
でも、本当に期待しないでくださいね!
「まあ、ARuFaのことだしどうせ、ティッシュとか指毛とかうんこだろ。」
と思ってくださったほうがいいかもしれません。実際そうかもしれません。
 
 
○物凄く体調がやばいです。
なんか大会から帰ってきたら物凄く頭が痛くなりました。
よく「馬鹿は風邪をひかない!」というので俺は馬鹿じゃないのかと喜んでいました。
母「夏風邪は馬鹿がなるって誰かが言ってたよ。」
俺「ほっほっほ。愉快よのう。」
どうでもよくなりました。
 
 
ちょっと時間がなくてこんな日記ですいません!
コメント返しも頑張っていますので、お待ちください!
ではまた!