写真で漫画

こんちは!
今日は、久しぶりに写真で漫画を作ってみようと思います。
これは、俺が以前日記に載せた写真を使い、漫画を作ろう!という暇人が考えそうな企画です。
前もやったんですが、もう1年くらい経ちますねw
では、どうぞ!

_____________________ 
 
題:リアクション
 

俺「変態・・・1号!!!!」

友「同じく・・・変態・・・2号!!!!!」
俺「二人合わせてー・・・・」

2人「未来戦隊!変態んジャー!!」

名「・・・。」
 
 
実際、この写真を撮影しているとき、女子に見つかったんですが、まさにこのリアクションでした。
 
___________________
題:説教 

店長「何回言えばいいんだ!それはするな!!」

俺「すいません・・・・」
店長「お客さん、驚いて帰っちゃっただろ!」

俺「ごめんなさい・・・・」
店長「次、またそんなことしたらクビだからな!!!」

俺「はい・・・もうしません。」
店長「わかったら帰ってよし!早くレジ打ってこい!」

俺「アザーッシター」

 
なんだこれ。
 
____________________
題:ベストショット
 
ある日の写真部
顧問
鬼「じゃあ、今日はこの前の宿題の『自分の好きなもの』の写真を提出してくださいー」
俺「先生!どうですか!?」
「寝起きの僕のマイフレンド」
俺「どうですか?自信作なんです!」

鬼「全然だめ!インパクトがないな!なんかこう・・・心に響くものが無い!!次!」
友「先生!お願いします!」
「おとずれ」
友「春と花が好きなので撮りました!」

鬼「いまいちだな。もうちょっとスリルみたいのがあってもいいと思うぞ。」
俺「そういう先生はどうなんですか?」
友「そうだ!そうだ!先生はどんな写真撮ってるんですか!?見せてくださいよ!!」

鬼「いいでしょう。ごらんなさいっ!」
「男達の夜」
「☆」
「美体」
「上」
「下」
「無題」
友「なんですかこれ・・・」
先「なんてこと言うんだ君は!!」あとで職員室に来なさい!ARuFaくんは公衆便所に来なさい!」
俺「ウホッ」
 
 
説明はいりません。
____________________
題:悲劇

俺「よおーし、頑張ろう!」

俺「どんどん重ねるんだ・・・・慎重に・・・・慎重に。」

俺「やったぁ!!!立派なスペシャルハンバーガーができたぞ!!」
!!!!!????
俺「オブゴワアアアアア!!突然牛乳が鼻に入った!やってられるか!もう寝る!」
 

びっくりしました。
 
________________

題:調理

俺「ポップコーン作るよー!」

俺「火にかけるよー!!」

俺「いっぱい振るよー!」

俺「いっぱいいっぱい振るよー!!!」

俺「もーっといっぱーい!振るよー!!!!」
!!!!!!!??!!??
俺「ンバァアアアアア!!!牛乳が急に鼻に!!中止!中止!やめだやめ!!」
 
 
びっくりしました。
________________
題:欠席
 
先生「○○ー」
○○「はい。」
先生「□□ー」
□□「はい。」
先生「△△ー」
△△「はーい。」
先生「ARuFa−」
「・・・・・」
先生「お?アレ?ARuFa−」
友「先生ー!ARuFa君は風邪で休みですー」

先生「おおー!そうなのかー!あいつも大変だなー」


先生「風邪かーARuFa・・・可哀想に・・・・」

先生「まあ、みんなー!ARuFaの分も頑張って勉強しようなー」

 
 
仮病でした。
___________________
・・・はい!こんな感じになりました!
やっぱり1年のブランクは酷いですね・・・
最後なんて、なんですかこれww
では!今日はこのへんで!